※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

小姑が娘にちゅっちゅしてて本当にやめて欲しい。汚い。きもい。しかもくちべにぬってるくちで👊ほんとはよ出ていきたい。

小姑が娘にちゅっちゅしてて本当にやめて欲しい。汚い。きもい。しかもくちべにぬってるくちで👊ほんとはよ出ていきたい。

コメント

サルっこママ

うわっ💦
口紅つきとか最悪ですね😑
お前の子どもじゃねぇだろ‼️って話ですよね😑

• まま

まま

ほんとに嫌です😑でも言えない自分も嫌です笑

• 9月18日
SDluv32♡...*゜

キモすぎます(;Д;)(;Д;)出ていきたくなりますよね💦💦💦

• まま

まま

もーはやく自分の家ほしいです😑😑

• 9月18日
  • SDluv32♡...*゜

義姉なんてタバコの匂いプンプンさせたまま抱っこしてくるんで正直いやですよー(;Д;)(;Д;)まだ別居やから我慢したらいいんかもですが嫌すぎます(;Д;)(;Д;)

• 9月18日
  • まま

まま

それ、義母もです!タバコ吸ってすぐ抱っこするし🤣

• 9月18日
  • SDluv32♡...*゜

ほんとに辞めてくれって思います(><)実父もタバコ吸いますがタバコ吸ったあとは娘抱っこしたりしないのでありえないです(;Д;)(;Д;)

• 9月18日
まっすー

うわ~~嫌ですね😭😭😭口紅塗ってる口であり得ないですよね💦💦💦💦💦
てかあんまり触られたくないです(笑)

• まま

まま

ほんとに!触って欲しくもないのにちゅーとか無理すぎる🤣見てるとイライラ半端ないので見ないようにしてますが😑😑😑

• 9月18日
Ⓜ︎

えー!あり得ないです😵
私ならやめてって直接言っちゃいます💦

• まま

まま

言えるのすごいですー🤣小姑は中3で年下なのになぜかゆえないです😑😑😑

• 9月18日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

中3なんですか⁉️
    小姑の勝手なイメージが結構キツめの年上のお姉さんでした 笑
    ご自身で言えないなら旦那さんに言ってもらうかですね😄👍

• 9月18日
KAO

うわぁ💧嫌ですねぇ…
同居しているんですね💧

• まま

まま

もーほんとストレスです😑きもすぎる。

• 9月18日
  • KAO

KAO

赤ちゃんの肌がすごいデリケートだって事わかってないんですかね( •᷄ὤ•᷅)
    可愛がってくれるには良いですが…許せる事と許せない事ありますよねあsd

• 9月18日