※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま(・(ェ)・)
お出かけ

1歳3ヶ月の娘がいるのですが、サンリオピューロランドって楽しめるでし…

1歳3ヶ月の娘がいるのですが、サンリオピューロランドって楽しめるでしょうか?
まだサンリオのキャラクターに特に興味は無さそうなのですが、家が近所なのと、二歳から子ども料金が発生するとの事なので、今のうちに試しに行ってみよう!と夫が言い始めまして。笑
私自身も行ったことが無い為、全くの無知で、、ピューロランド内で小さな子どもが楽しめるコーナー?スポットなどがあれば教えていただきたいです😀

コメント

あーか

1歳過ぎに行きました!!
男の子ですし、キャラクターなんも知りませんでしたが楽しめましたー♡♡
歩く子だとより楽しいかもしれません(・ω・)/
乗り物も1人座りができたら乗れるので、怖がる感じでなければ楽しめますよ!
2歳以下だと無料なので今のうちに!!って感じでした笑

  • くま(・(ェ)・)

    くま(・(ェ)・)

    ご回答ありがとうございます!
    おかげさまで、昨日無事に行ってきました!
    うちの娘も、今までサンリオキャラクターには興味も無かったんですが、実物のキティちゃんに会ったら大喜びしてました。笑 無料のうちに行っとくべきですね🤣💕

    • 9月19日
あっちゃん

去年息子を誕生日前に連れて行ったことがあります。
受付で台紙とスクラッチカードを貰い、台紙はあちらこちらのスタッフの方がシールをプレゼントしてくれて、それに貼り、スクラッチカードはコインで削って粗品をプレゼントして貰いました。息子はポストカードでしてたが、他にも種類があるようです。

ワンデーパスポートはサンリオショップ、ヤフオクメルカリ、金券ショップで前もって購入すると安く購入できるので利用してみてください。

私は去年行ったときは有効期限ギリギリの株主優待券をヤフオクで主人が購入してくれて大人2枚+500円(2000円以上のお買い物で使える)割引のお買い物券を2500円で購入出来ました。

  • くま(・(ェ)・)

    くま(・(ェ)・)

    ご回答ありがとうございます!
    おかげさまで、昨日無事に行ってきました!
    昨日は午後3時すぎからの割引クーポンを使ったんだすが、チケットショップだと更に安く買えるんですね💡良いこと聞きました!ありがとうございます🤣💕

    • 9月19日