※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

妊娠初期で体調不良があります。つわりはないけど、ふらふらや気力なし、ねむだるい感じ。食欲はないが気持ち悪くない。同じ症状の方いますか?

妊娠初期のときみなさんどんな体調不良ありましたか??💦

一人目のときはたしか眠いくらいで、全くつわりとかありませんでした。

しかし最近二人目妊娠しましたが
つわり(吐き気など)まではいかないけど
1日中ふらふらするし気力ないし
ねむだるいって感じです。
ここ何日か前から急に始まりました💦
今、6wです。

食欲ない気持ち悪いっていうほどではないけど、お腹あまり空かないし💦



つわりなくても
こんな感じの症状あった方いますか?

コメント

☻③娘MAMA☻

まさに私がそうで、ここで質問しました😊
フラフラはなかったけど、胸焼けがずっと続いてる感じで、吐かないけど気持ち悪いし、食欲ないしって感じで…今8Wでだいぶ落ち着いて来ましたが上の子の時全くなくて私も初めてのツワリで戸惑いました😊
でもツワリがある事は赤ちゃんが元気な証拠だと言ってもらえて、なんだか嬉しく思えました😍

  • ママリ。

    ママリ。


    似てますね😵
    私も胸焼けしてます😵


    8wで落ち着いて来ましたか!😁
    やはりその子のときによって症状とか変わるんですね😵

    • 9月18日
  • ☻③娘MAMA☻

    ☻③娘MAMA☻

    食べても食べなくても気持ち悪く
    とにかくスーパーとかの臭いもダメで😵
    5Wころがやばかったです😭
    本当その子の時で違うみたいですね😱

    • 9月18日