※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
雑談・つぶやき

何度読んでもメルカリの発送方法がわかりゃせーーん。どなたかおたすけ…

何度読んでもメルカリの発送方法がわかりゃせーーん。どなたかおたすけ下さい😭😭
ババスリングを発送したいのですが、何で送ったら良いと思いますか😭😭?

コメント

にゃんち

抱っこ紐ですかね🤔?
箱はあるのでしょうか?
重さは何グラムありますか?500g以内ですと定形外が安いかと思いますが、メルカリ便が良いのかなぁと思いました。

• ゆこ

ゆこ

最速のお返事ありがとうございます😭😭😭

首や肩に太い紐がくるゆりかご?みたいな抱っこ紐です!
    一応紙袋みたいなのに梱包してみたのですが、530gありました🤔

• 9月18日
にゃんち

なんとなくですが、あまり大きくないと思うのでそのまま60サイズでメルカリ便発送出来ないですかね??60サイズ超えそうですか?

定形外だと500g超えると700円になるので(><)

• ゆこ

ゆこ

只今こんな感じです!!
    60サイズいけそうですよね?😭

らくらくメルカリ便にし、ファミマに行けば良い感じですかね🤔🤔?

• 9月18日
  • にゃんち

にゃんち

見た感じは60サイズでギリいけると思うのですが‥

発送方法は、らくらくメルカリ便に指定し直してファミマに持っていけば大丈夫だと思います!
    私はファミマでしたことがないので詳しくはメルカリガイド見るといいと思います!

• 9月18日
  • ゆこ

ゆこ

ありがとうございます😭😭😭やってみます😭😭😭

• 9月18日
  • にゃんち

にゃんち

グッドアンサーありがとうございます😊
    うまくいきますように✨✨✨

• 9月18日