※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
お出かけ

今度平日に2泊3日で大阪旅行に行きます。以前も質問したのですがもう一…

今度平日に2泊3日で大阪旅行に行きます。以前も質問したのですがもう一度質問させてください!

新世界、天王寺あたりでお昼ご飯と夜ご飯をと思っています。

お昼は串カツ屋さんで食べたいのですが、横綱と味の大丸はどちらが子連れで行きやすいですか?また、人気ですか?
横綱は個室と書いてありましたが雰囲気が静かだと入店しづらいなと思いまして…

夜オススメのご飯屋さんはありますか?
子どもがよく動くので個室か広い座敷だと嬉しいです。
テイクアウトしてお酒飲みながらホテルで食べてもいいかなぁと思ってます!

あと、難波あたりでお昼ご飯も考えているのですがおすすめあれば教えていただけると嬉しいです!

usj、天王寺動物園、通天閣、心斎橋商店街行く予定です!
他にここは行った方がいいよ!って場所ありますか?

質問が多くなりましたが、よろしくお願い申し上げます(*´∪`)

コメント

なーむ

串カツ屋は割とガヤガヤしていて静かではないと思うので大丈夫です🤗
難波はあまり子供を連れていった事がなくて申し訳ありません🙇‍♀️

• もちもっち

もちもっち

ありがとうございます、そうなんですね!横綱か味の大丸行ったことありますか??

• 9月18日
  • なーむ

なーむ

味の大丸は行った事がないのですが、私はいつも横綱に行ってました🤗
    友達が来てくれた際も横綱に連れて行ったら喜んでくれましたよ☺️

• 9月18日
  • もちもっち

もちもっち

そうなんですね!
    予約の電話してみます!
    夜ご飯でおすすめありますか??テイクアウトでも可です!!

• 9月18日
  • なーむ

なーむ

私は都会出身ではなかったので親が来た際は夜はいつも鼎泰豊に行っていました☺️
    小籠包だけでなく、炒飯も美味しいですよ🤗
    東京にいる姪や甥も時々食べに行ってるようです。
    都会からいらっしゃる方なら大阪でなくとも食べれると思うのでお好み焼きとかですかね❓
    大阪=粉もん、串カツ
    の鉄板イメージがついているのでこんな回答しかできずすいません😅

• 9月18日
  • もちもっち

もちもっち

田舎から行きます!
    検索してみます!ありがとうございます(*´∪`)

• 9月18日
  • なーむ

なーむ

串カツのキャベツはおかわり自由なはずなので是非お口直しにたくさん食べてくださいね🤗
    私ももう大阪から離れて田舎に戻って来たので、自分も大阪に行ったら恐らくそのプランで行くと思います☺️

• 9月18日
森の人

どちらの串カツ屋さんも行ったことないですねー(´・ω・`)
でも個室がいいと思いますよ!
前旦那とダルマって言う串カツ屋さん行ったんですが、まあ新世界、そんなガラがよろしくないので、タバコとか煙たかったです(´・ω・`)
お子さまと行くなら個室かな。。

大阪に住んでますが、なんか観光でおすすめってところが…ない……😂笑

• もちもっち

もちもっち

ありがとうございます、それだと個室の方が良さそうですね!

夜ご飯で食べれるところやテイクアウトのおすすめありますか??

地元の観光地はなかなか行かないですもんね(´・ェ・`)

• 9月18日