※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん吉mama☆再登録☆
雑談・つぶやき

息子が可愛がっていたカブトムシが…朝起きたら死んでた(´;ω;`)なんか…

息子が可愛がっていたカブトムシが…
朝起きたら死んでた(´;ω;`)

なんか夏が終わったように思えた(´;ω;`)

息子は未だに「かぶしぃーーー頑張れーーー」って虫かご叩いてるし…

切ない…

コメント

ぽぽまる

想像しただけで、胸がー胸が…いっぱいです( ;ω; )( ;ω; )( ;ω; )

• ぽん吉mama☆再登録☆

お返事遅くなりすみません😔
    かろうじてオスは生きてるんですが動かなくなったメスを『バイバイいやーー!!』と一時間近く泣いてました😩

今でも虫かご見ては『いない…めしゅいない…』とポツリ言ってます💧

• 9月18日
倖夏ママ

うちもこの前お亡くなりになってました😭

娘以上に私がショックで
半日病んでました、、ww

息子くんかなり優しい子ですね😭💓

オスは生きてるんですが…
    メスが死んで『生き物が死ぬ』ということを理解してか今でも虫かご見ては『いない…めしゅいない…』と寂しげです😔

確かに私も世話してきただけにショックは大きく寂しい気がします😥

• 9月18日

分かりますー!うちも同じことがありました(;_;)

うちは先日クワガタが永眠しました。。
息子は「クワワタ、ねんねしてるよ、起きないよ、おきてー、」ってずっと呼び掛けていました(;_;)

切ないですよね…

切ないですよね…

今も虫かご見ては『いない…めしゅいない…』とつぶやいてます😔

毎晩、餌の交換と霧吹きするのが日課の息子だったので💧

なつめさんの息子さんもクワガタが死んでしまったこと…悲しかったんですねぇ😢ホント子供の心はピュアですね…😌

• 9月18日