※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

バツイチ子持ちの不倫相手に、妻とは離婚の話し合いをしていて年内には…

バツイチ子持ちの不倫相手に、妻とは離婚の話し合いをしていて年内には離婚するつもりだと嘘をつき、私には仕事だと嘘をついて不倫相手と飲みに行ったり遊びに行っていた旦那。挙げ句の果てには、不倫相手の子供が可愛い。今から生まれてくる自分の子供をその子より可愛がれる自信がないと不倫相手にLINEしていた。
全てが発覚し、あなたはどうしたいの?と問いただすと、どうもしない。女とは昨日会ってもう連絡取らないと告げた。離婚するつもりはない。と言われた。
私に両親がいなくて頼れる実家もなく、旦那の地元に越してきて周りにも頼れる人間がいないことを分かっていて、こっちから離婚に踏み切ることは無いと舐めきっているのか、謝ることもせず何事もなかったかのように過ごす旦那。
どうしてこんなにも人を傷つけて平然としていられるんだろう。
実家なくても貯金なくてもどうにかなる、一人でも生まれてくる子幸せにするって離婚に踏み切れない弱い人間で申し訳ない。

コメント

けんぼー

みかんさん!
こんにちは‼️

いやぁ〜私なら離婚しますね💔
そんな舐められてまでいる価値ない男だと思います‼️

• みかん

みかん

本当そうですよね💦
    今日も旦那休みだったのですが、特に会話もなくゲームしてる旦那の横で旦那の洗濯物を干しご飯を用意していて私なにやってるんだろうと思いました

• 9月18日
ありんこ

まず証拠があるなら慰謝料を請求できるんでは?
あとは旦那さんの義両親がどこまで味方してくれるかわかりませんが、全部話してみてはどうでしょう?
お孫さんがこれから産まれるのに旦那を叱れないような親族ならば、覚悟した方がいいかもしれませんね。

• みかん

みかん

不貞行為の証拠はなくて、LINEのスクリーンショットしかないんです💦
    離婚を選ばないのであれば旦那の両親に話しても無意味かなと思いまして💦

• 9月18日
  • ありんこ

ありんこ

離婚選ばれなかったとしても、旦那さんの両親が息子が何をしているかを知ってるのと知らないのでは気持ち的に違うかな?とは思ったのですが‥‥
    みかんさんの味方になってくれる人が作れたらなと思いまして。

• 9月18日
くっきー

一回不倫して反省しない人は、またすると思います。斉藤由貴さんのような。
それでもよいのですか?

• みかん

みかん

私もまたすると思っています。不特定多数の人というよりは、ある一人の女に入れ込んでいるので、その女からまた連絡が来たら同じことになると思います。

• 9月18日
ぱんぱんまん

わかります!!!!!
私も、若い頃に全く知らない旦那の地元に一人やってきました。

旦那さんの言動、浮気はショックですよね。うちも地元でやりたい放題されていましたよ、そのたびに何回切れたことか。

そんなことをする人、言う人は相手がどれだけ傷ついてるとか、これはしてはいけないとか、考えないからそういう行動をするんだと思います。

しかし、貯金もなく、お腹に子供もいるなら、どんな旦那であろうとも一緒に苦労し、育てていってもらう責任があります。
とりあえず、家があり、お金を運んできてくれると思い、ママ友などをつくり、愚痴や相談をしながら、今を乗りきるのが一番かと。

離婚は貯金しながら、産まれてからでもよいと思います。

• みかん

みかん

人の気持ちが基本的に考えられないんだと思います。
    お金の心配をせずに生活できるというメリットはありますが、よその女と楽しく家族ごっこしてた男の服を洗濯しご飯を用意する日々がこれからも続くのだと思うとゾッとします。

• 9月18日
  • ぱんぱんまん

ぱんぱんまん

基本的に、自分さえよければよい自己中なんでしょうね。でも、今離婚しても、決定的な証拠もなく、慰謝料ももらえず、旦那は一人身になり、みかんさんがいなくなったら更にやりたい放題自由ですよ。
    嫁が不倫相手より一番強いです。

強くなり、堂々とし、浮気してるなら証拠つかんで慰謝料もらい、有利に別れてやるぐらいで頑張りましょう!

• 9月18日
ままり

大丈夫ですか??
以前投稿見て気になってました。
もう臨月ですよね。みかんさんの精神面がとても心配です。。とりあえず、
離婚しない条件として女を呼び出して慰謝料請求したらどうですか??

• みかん

みかん

基本的にはメンタル強いらしく何があっても普通に食事は出来るので旦那は恐らく私がたいして傷ついていないのだと思っていると思います。
    離婚しないのに慰謝料請求できるのでしょうか?
    何事もなかったかのように普通に過ごしている旦那が信じられません。

• 9月18日
  • ままり

ままり

慰謝料請求できますよー!
    離婚するかしないかはそこで決めてもよいと思います!
    ご飯食べれてて安心しました😊

• 9月18日
ぱんだ

私も以前の投稿から気になってました😣
もう出産間近ですよね💦心配です😢
頼れる所もない、両親もいない
離婚したくても踏み切れないと思います
でも出産後に落ち着いてからでも
生活保護や母子手当てについて
聞いてみたらどうでしょうか?
それに養育費や慰謝料など
貰えるものはちゃんと貰う。
相手の不倫女と話し合い
した方が良いですよ❗
ちなみに義理親などに相談できませんか?

• みかん

みかん

何度も投稿してしまい申し訳ないです💦
    とりあえず離婚するにしてもすぐにというのは現実的に難しいので育休復帰して貯金を増やしてからになると思います。
    不倫女から慰謝料請求できればいいのですが不貞行為の証拠がないため難しいのかなと思っています。
    義理親に話すにしてもなんと言って話していいのかがわからなくて💦

• 9月18日
  • ぱんだ

ぱんだ

旦那さん認めてるならその音声でも
    録音しておいた方が良いですよ❗❗
    出来れば女にも話をして録音です❗
    義親には相談がある。と伝えて
    不倫されてる事を伝えてみては
    どうでしょうか??
    旦那さんの味方をするようなら
    そんな環境で子供を育てるのも不安なので
    離婚も視野に入れてるんですけど~!って
    話してみるとか?

• 9月18日
ちゃ

わたしなら即離れますね、、

• みかん

みかん

出来ることなら即離れたいのですが💦

• 9月18日
まあ

わたしならそんな旦那いらないな!
浮気する時点で私はそんな男捨てる!
私も親も実家もないし離婚しないだろうなと思われてます(⌒-⌒; )

• みかん

みかん

私もこんな旦那いらないと切り捨てられれば良いのですが💦

• 9月19日
  • まあ

まあ

なかなか踏ん切りつきませんよね!
    お金がないとなにもできないですし( ; ; )
    今からでもちょっとずつ貯めていってはどうですか?
    無理せず体を壊さないように気をつけてくださいね☆

• 9月20日
ラララさん

ご兄弟はいらっしゃいますか?

私も両親いなくて、帰るところもないだろ。と思われ、ふざけた事ばかりされましたが、とりあえず働き口だけ探して、一時兄宅にいさせてもらい離婚しました。

本当になめてるんですよね💢

初めは苦労と不安いっぱいでしたが、どうにかなりました!
離婚して良かった。執着してたのは、きっと自分の行き場がなかったからだと時間が経ってから実感しました。

ただ、お金はあったに越したことはないなと思ったので、その際は手元に少しでもあるような予定を経ててからがベストかなと思います!

• みかん

みかん

自分の行き場がないからっていうのは本当にその通りだと思いました。
    兄は最近結婚して奥さん妊娠中という幸せな日々を送っているので余計な心配かけたくないと思っていたのですが、一度現状を話してみようと思います。

• 9月19日
  • ラララさん

ラララさん

お兄さんちの状況もありますもんね。

私は今までに、どんな事があっても兄には相談などしたことなかったのですが、どうしたらいいか。
    そして、どこに行けばいいのかもわからず…初めて相談したところ、そんな奴とは離れろ、子供のためにも良くないと言ってくれ、奥さんも子供もいましたが少しの間一緒に生活しました!

親がいたら、実家があったら…とよく考えました。

なかなか現状は難しいと思いますが、
    旦那さんのことで不安なく過ごせるといいですね!

とりあえず今は自分の体とあかちゃんの誕生を大切になさってください🍀

• 9月19日
  • みかん

みかん

私も今まで何があっても兄に相談したことなかったです💦でも確かに離婚するにしてもしないにしても、弁護士の無料相談とかもよく分からないし、どうすべきなのかどこに行けば良いのかわからない状態で😢今日思い切って兄に今の状況を報告してみました。(まだ仕事中らしく返信はないですが💦)
    旦那は相変わらず悪びれる様子もなく、こちらに歩み寄る様子もなくイライラと不安でいっぱいです。唯一の楽しみである赤ちゃんの誕生を心待ちにしています。

• 9月19日
  • ラララさん

ラララさん

私は一度だけ市でやってる無料弁護相談みたいなところに行って、養育費や、相手の女へ、旦那へ
    どうすればいいか話は聞いたことあります。
    が、何一つ実行に移せなかったです。
    気力がないと言いますか、自分がどう生きていけばいいのかが精一杯で…

旦那といる頃に社会に出ていれば良かったのですが、専業主婦だったため、フルで働くことが一番きつくて。

お恥ずかしい話、元旦那は浮気性で、毎回不安になり精神的にもやられましたが自分には離婚てことは考えたことなく。

でも決め手となったのは、マイホーム購入後の息子の夏休み最終日、ママー
    こんなに楽しかった夏休み、初めてだよ😃と元旦那の前で。

その翌日でした。
    またもや浮気発覚、そしていつもとは様子が違う…
    どうやら相手の女が妊娠、中絶をしたようで。

その瞬間から、どーでもよくなってしまいました。

日が経つにつれ逆ギレ所か、すべて私のせい。

みかんさんの旦那さん。
    何がしたいのでしょう…

息子は言ってくれました、
    あんなのと居なくて良かったよって。

これから生まれてくるお子さんは、絶対みかんさんの事を幸せにしてくれます!
    だから、お子さん第一に、まず自分がどうすればいいか、旦那がいるうちに
    ゆっくり考えればいいと思います。

とりあえず生活費など
    そのような心配今はないんですよね?

手元に少しでも持つようにだけして、お金に関することは絶対調べておいた方がいいです!

今更ながら、わたしは慰謝料とっておけば良かったと後悔しましたので‼

• 9月19日