※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムラケレ
子育て・グッズ

母乳量アップのためにミルクアップブレンドを飲もうと考えています。1パックで600ml作れるようですが、1日にどのくらい飲むべきか、常温になったものを飲んでも効果はあるか、熱いのを飲まないとダメでしょうか。

母乳量アップのために、ミルクアップブレンドを飲もうと思います。
1パックで600mlくらい作れるみたいなのですが、みなさん1日にどのくらい飲んでますか?
また、常温になってしまったのを飲んでも意味はないでしょうか?(熱いのを飲まないとダメか)

よろしくお願いします。

コメント

りんご

こんにちは☆
私は同じ会社から販売されている、ミルクスルーブレンドを毎日飲んでます♡
ミルクアップブレンドは飲んでいないので、申し訳ないんですが、参考までに。。。

500mlのマグボトルに、ティーバッグと熱湯をそのままいれてます!
急須で都度お湯をいれるのが、面倒なんです(・_・;笑

母乳量アップを目指していらっしゃるなら、温かいままのほうが効果あると思いますよ♡
ミルクアップブレンド以外にも、ルイボスティーや麦茶、スープやお味噌汁など、水分をたくさんとって、体を温めるのがいいと思います(o^^o)

ミルクアップブレンドの効果がでるのが、楽しみですねー♡♡

• ムラケレ

ムラケレ

お返事ありがとうございます。
    やはり母乳量アップのためには温かいのを飲んだ方がいいんですね>_<
    一々お湯を沸かして注ぐのは面倒ですが…子供のために頑張らなければ‼︎
    昨日試しに飲んでみたら、いつもより胸が張ってる感じがしました。
    効果が出るのが楽しみです^_^

• 9月19日
  • りんご

りんご

分かります!!
    お湯を沸かすことすら、面倒(TT)
    手を抜けるところは抜いて、お子様のために少しでも体力温存してください♡
    味噌汁やスープも、インスタントやカップスープをフル活用です(o^^o)

ベストアンサーありがとうございました!!

• 9月19日
  • ムラケレ

ムラケレ

少しでも労力減らしたいですよね>_<
    味噌汁やスープはインスタント使ったり、一気に2日分作ったりしてますね。
    料理も一品作るの少なくなるだけで、心の余裕が違いますよね>_<

お互いに子育て頑張りましょう‼︎╰(*´︶`*)╯♡

• 9月20日