※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
その他の疑問

何かの虫?今朝起きたら、デコルテ〜胸のあたりにプツプツと(꒦ິ⌑꒦ີ)赤…

お見苦しい写真ですみません。何かの虫?
今朝起きたら、デコルテ〜胸のあたりにプツプツと(꒦ິ⌑꒦ີ)赤く小さいプツプツで、中央は白いです。
主人に言ったら、なんか俺も腕に…と同じものがいくつもありました(´・ω・`)私はかゆみも痛みもないのですが、主人は痒いそうです。娘にはありませんでした!

コメント

まりたん( ´-`)

私も昔から時々できます( ´-`)
ニキビかと思ってました!
デコルテ辺りは皮脂が溜まりやすいのかなと…( ´-`)

• miki

miki

そうなんですね!!私も主人も同じタイミングでできたので、なにかの虫かと思っちゃいました(´・ω・`)
    よーく洗うようにしてみます🌟ありがとうございます^ ^

• 9月18日

私も見た感じニキビだと思いました⭐️白いのは皮脂が詰まったものです(*'ω'*)私も夏とか出来ますよ〜❗️

コウ

ダニじゃないですか?
中心が水泡みたいなのが出来ていればダニかと、、、
水泡が出来ていなくても痒みがあればダニの可能性は高いかと思います。
一概に言えませんが、ニキビなら痒みはないかと、、、
ダニに噛まれてから2〜3日後に痒みが出たりしますので、気になるなら病院を受診された方が良いと思います。