※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅちゅけ
家族・旦那

旦那にイライラ😑風邪ひきはじめ、市販の風邪薬飲みなって言ったら拒否。…

旦那にイライラ😑

風邪ひきはじめ、市販の風邪薬飲みなって言ったら拒否。なんとか飲んでくれてでもなおらないから土曜日病院行かせようと言ったら、

旦那『病院行かないでもなおるしー』

私『息子に移るからいきな』

旦那『いや』

私『掃除するし邪魔だし病院いけ!』

しぶしぶ病院へ。


日曜日。

旦那『なんか、治ったみたいー。薬いらない』

私『薬きいてるだけだし、治ってないし病院の薬飲みきってねー』

旦那『…………』



夕方息子が案の定、少し咳こみ。

旦那『◯◯も風邪ひいたかなー🎵』

って旦那が言ってて。

風呂場にいた私『マスクもしないで◯◯の側にいてそんなことよくいえるね!』
って言ったら無言。


なんで病院嫌いなんだよー。

一人じゃないんだよー。

1歳の子供いんだからちゃんとしろよ!

息子が病院行くなら休みとるって言ってたのは嘘かい!

私まで移った気がするー。

男の人は病院嫌いですよねー。

コメント

Haruki

うわ笑
うちの旦那と似てますw
病院行けって言ったら
金もったいない、
市販の薬でもいいから飲め
高いからいらない
…じゃあどうすんの?笑
ってなります笑
案の定悪化して
だから行けって行ったじゃん!もう1人じゃないんだよ!息子いるんだよ!
って私が毎回激怒してますwww

はなつな

うちは軽そうな風邪でもすぐ会社休んで病院行きますよ。
色々ですねー。

かほ

うちは嫌いというより面倒くさがって行きません。お前のために行けって言ってんじゃねぇ子供の為だから!って毎回切れます👹

あさ君ママ♡

うちは病院には行ってくれますが…
少し良くなったと思ったら薬を
途中で辞めちゃうんです(-_-)💢
結局何しに行ったんだろ…って
毎回イライラです。

おものひ

同じですー!
絶対に病院行きません!
もーバイキン以外の何者でもありません!
なので、旦那が体調崩したら速攻で実家に避難します!

ともさん

うちは病院嫌いなんで、予防を徹底してますよ😃マスクに手洗い、市販薬のが安いと市販薬飲みます‼️

ぐぅちゅけ

みなさんありがとうございます😄

同じような経験のかたがいてよかったです。

まとめて返事すみませんでした。