※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ
子育て・グッズ

義母や義父との関係がうまくいっておらず、子供が他の人になついてくれることを願っています。

義母や義父で泣くかどうかは、抱かせてみないとわかりませんか?
個人的なことですが
義母や義父とは仲が良くなく、子が生後1ヶ月の時に遊びに行きそれきりです。
人見知りが始まり実母や友人で泣くので、遊びに行っても疲れるのはわたしだけ…な感じです。
こいつ可愛いぞぉ😍と思いながら、他の人になついてくれたらなとも思います💦

コメント

二児の母

人見知りが始まってるなら泣くと思います😂

結優

あかりさんのお母さんやお友達に抱っこされても泣くのなら、お義母さんたちに抱っこされても泣いてしまうと思います。

うちも短い間でしたが人見知りがありました。その時はお義母さんに抱っこされると泣きました。

何故かお義父さんと旦那の弟は平気でした(^.^;

今は人見知りもなくなり、自分からばぁばを追いかけていって家事の邪魔してます(;´∀`)

  • ガラピコ

    ガラピコ

    なぜか
    泣かない人もいるのですよね、やっぱり。

    それが義母や義父だったら余計に腹が立つので
    会いに行きたくないのです💦

    • 9月18日