※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saachieeeee
家事・料理

服や下着類とバスタオルやキッチンタオル、子供のお手拭きの2回にわけ…

服や下着類とバスタオルやキッチンタオル、子供のお手拭きの2回にわけてます。洗濯は毎日やらないと嫌なので量が少ない時は一緒に洗いたいです...みなさんはわけてますか?

コメント

ぽん

服や下着、タオル、子供用品で3つに分けてます!
私は水が勿体なくて2.3日に1回の洗濯です😅
タオルは乾燥までやります!

ひなあられ

よっぽど汚れがひどいとかは別の時もありますが、基本全部一緒です。

ママリ

え、全部混ぜて洗っちゃってます😅
産まれてすぐは分けてましたけど3ヶ月?4ヶ月?くらいで一緒にしちゃいました。
キッチンタオルも毎日洗ってるし、油のところには使ってないし、使ったら洗剤で洗ってるのでそんなに汚くないかなーと思ってます。

ちいこ

旦那が作業着なのでそれだけは別で洗ってますがそれ以外は子供の物も一緒に洗ってます!

はじめてのママリ🔰

基本全部同じで量が多くて分ける時はタオル類とそれ以外位ですね。
最初は細かく分けてましたが、水道代が16000円とかいったので💦

キッチンタオル?台拭き自体ありません。

結優

全部まとめて洗ってます。実家に帰ったときは父親の油のついた作業服だけは別で洗ってもらってますが…。分けてたのは最初の頃だけでした。

ちこり

うちは服、タオル、赤ちゃんの洗濯物、旦那の靴下 と分けてます。(笑)

koro.❁

主人の作業着は別ですが、
それ以外は全部一緒に洗ってます🙄

はじめてのママリ🔰

大人用と子供用に分けて、1日2回を毎日です😊
週末はさらにオシャレ着・シーツ類が加わるので4回です💦
毎日洗っているのであまり細かく分けないでもいいかなーって思ってます💡

hokke

白物、色物、赤ちゃんので分けて洗濯してます。
赤ちゃんのが少量の時は、手洗いして脱水だけかけて干してます😊
私もまとめてやっちゃいたいんですが、結婚当初から旦那が結構煩くて💫
白ものや色物が少量の時は、2、3日まとめて洗います🎶