※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina🎀mama🐰
妊娠・出産

富士市立中央病院で出産の方いたらお話ししましょ〜😆💓

富士市立中央病院で出産の方いたら
お話ししましょ〜😆💓

コメント

まる💗

今年の2月に産みましたよ(*´︶`*)

• Hina🎀mama🐰

Hina🎀mama🐰

コメントありがとうございます😊

2月に出産されたんですね〜💓担当の先生誰でした?(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭୨୧

• 9月21日
  • まる💗

まる💗

こんにちは!
    松木先生です(*´︶`*)

• 9月21日

Hina🎀mama🐰

今検診来てました~💓
    松木先生!初めて聞きました❣️どんな先生なんだろう🙂
    私は上の子の時が榛葉先生で、今回は鈴木康之先生です✨

• 9月21日
  • まる💗

まる💗

お疲れ様です💏
    若い男の先生ですよっ♪
    2人とも分からない先生です~w
    予定日まで武田産婦人科でみてもらってたから、あまり中央病院のこと詳しくなくて(´;ㅿ;`)

• 9月21日

Hina🎀mama🐰

そうだったんですね‼️
    なんか私の出産した日にも武田さんから緊急搬送された方いてお話ししましたよ~💓

鈴木先生は確か一番偉い(?)おじいちゃん先生です✨

• 9月21日
  • まる💗

まる💗

武田さんは結構すぐに搬送したりするみたいですね~(*_*)うちも、予定日にレントゲンとってきてってゆわれて、そのレントゲン見せたらそのまま中央病院で産んでください~って流れでしたw

おじいちゃん先生なんていたんですね!知らなかった♥
    予定日いつですか???☪︎⋆。˚✩

• 9月21日

Hina🎀mama🐰

そうなんですね😢
    武田さんわたしも掛かったことあるんですけどいい所ですよね‼️
    本当急だったんですね😖
    予想外でぜったい嫌だったですよね😢💔

おじいちゃんいるんです♪優しいおじいちゃんです😆
    予定日は10/20です💓
    明日から36wで臨月に入ります😣出産思い出すたび恐怖です😭

• 9月21日
  • まる💗

まる💗

そうですね(*´︶`*)乳児健診?だけは、オススメしないです(゜◇゜)!!武田先生じゃない先生だったんですけど、最悪でしたw
    無事中央病院で産めて良かったです★ある意味いい思い出です♥( 笑 )

わわわわわー!もうすぐですねっっっ!!!
    上のお子さん、うちの娘と同い年です♥
    年子、すごいです(`・д・ノノ゙☆
    出産。。。怖いですよね。。。逃げたくなりそうーーーー(´;ㅿ;`)

• 9月21日

Hina🎀mama🐰

乳児健診もやってるんですね武田さん‼️
    武田先生ってあのおじいちゃんですか~?ごめんなさい🙇

確かに、産院は違ったけどそれもそれで思い出になりますよねなんだかんだお産って凄く印象的な思い出ですよね💓

そうなんですよ~😣めっちゃ怖いですもん‼️
    なんか二人目となると凄く時間があっという間で、もうここまで来ちゃった感じです。。
    本当ですね💓💓娘ちゃん達同い年♪なんか子供の成長もすごくあっという間じゃないですか?😢
    来週で娘も1歳のお誕生日です🎂一年間早かったなーそして大きくなったなってすごく実感します😭
    らんさんお住まいどこなんですか?(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭୨୧わたしは富士よりの清水です😙

• 9月21日
  • まる💗

まる💗

そうですよ~!あそこは、夫婦でやってます~(*´︶`*)❤︎検診のときは、検診のときだけきてる先生みたいですごく態度悪かったです⤵︎

出産、頑張ってくださいっ♥
    姉妹で同じ誕生月なんですね🍰💗姉妹とか可愛いんだろうなぁ♥
    成長あっという間ですね😢うちの子は、今半年なんですが、もう半年たった??!って感じですよ( 笑 )
    赤ちゃんの時間短いですよね😢

そうなんですねっ!♥
    私は、武田産婦人科と新富士駅の近くです⤴♥

• 9月22日

Hina🎀mama🐰

お返事してなかったみたいで申し訳ないです😢💔
    ですよね‼️武田さんは確か夫婦だったねはなんとなく覚えていたので😌💓

検診の先生の態度悪いとか最悪すぎますね😓
    こっちは毎回楽しみにして検診に行ってるのに!

ありがとうございます😊
    本当出産怖いけど頑張ります‼️😋💓

赤ちゃんの成長本当めちゃくちゃ早く感じますよね!
    分かります😣
    イライラしちゃうこともあるかも知れないけどお互い今のこの小さな赤ちゃん時期は今しかないと噛み締めて育児頑張りましょうね💓

お住まい付近車でよくよく通ります(笑)

• 10月3日
msy☆

あたしは2年前に出産しました★

Hina🎀mama🐰

お返事遅くなりました💔
    2年前だと私より一年ちょっと早く御出産されたんですね~💓✨
    担当誰でした?😋

• 10月3日
  • msy☆

msy☆

伊藤先生でした〜!!

• 10月8日
あんず

去年の10月に出産しました(*´ω`*)

Hina🎀mama🐰

おはようございます❣️
    10月!プロフィール拝見させてもらっちゃったら娘ときっちり1ヶ月違いなんですね💓✨10月の頭ごろまでは入院してたけど末だと出くわさなかったですね🙄❗️

でも検診で会う可能性はなきにしろあらずだったんですよね✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)あ、でも曜日が!
    私は、去年産んだときは榛葉先生でした‼️
    そして始めは火曜日で後半は木曜日の検診が多かったです♪

• 10月3日
  • あんず

あんず

おはようございます♡
    私もプロフィール拝見させて頂いて1ヶ月違いだ~って思ってました🙌🏻💗
    私は10/26~11/4までの入院だったのですれ違っちゃってますね⍨⃝︎💭
    検診では知らずに会ってたと思います🙌🏻💗
    私は鈴木たかひろ先生でした!若めのメガネの先生です⭐️✊🏻
    私は検診水曜日ばかりだったのであってなかったかもです😭

• 10月3日

Hina🎀mama🐰

丁度1ヶ月違いだと思うとなんか凄い嬉しいです♪💓

鈴木先生わかりますよ‼️
    散々出産〜産後お世話になりました!分娩取り上げしてくれたの鈴木先生だったんですよ!
    産後血腫が出来て手術もしたので長めに入院してて、その間もよくよく内診したりしてくれてました✨

あの先生は腕いいですよね!
    内診痛くない✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)

今回は同じ鈴木先生でもおじいちゃんの方の鈴木先生です♪お偉いさんなのかな?
    毎回エコー室なんですよ🙄💓

• 10月3日
  • あんず

あんず

わかりますー(*´ω`*)嬉しいですー!

あら!そうなのですねー( *´︶`*)
    あの先生、歳がほかの先生より近いせいかなんか気軽に話せる感じでよかったです✊🏻💗
    私は逆子で帝王切開だったのですが普段の検診の時は『あー、そうなのー、へー』みたいなサラサラっとした態度だったのに手術前は『大丈夫だよ、頑張ろうね』とかデレてきて…背中の麻酔とか痛くて泣きそうだったので先生の顔みて泣いちゃいました笑笑

おじいちゃんの方の鈴木先生はお偉いさんぽいですよね🙌🏻毎回エコー室で検診なんですか?|ω`)

まだ鈴木たかひろ先生はいるんですかねー?

• 10月3日

Hina🎀mama🐰

分かります!
    若いですよねあの先生✨
    あっさりしてるけど時々優しかったり…笑ギャップ?

帝王切開だったんですね🙂💓それは不安だったですもんね😣
    そういうときでもはい、やりますから~。みたいな態度だったら病院にクレーム入れたくなっちゃいます🤣
    良かったです‼️優しい先生がらむねさんの出産してくれて😌

ですよね‼️ホームページ見ても偉いこと書いてるし、ベテランオーラ半端ないです🙄
    そうなんですよ!ずーっと毎回エコー室入れてもらってそのあと先生の検診待ってしてもらう感じです🙂

それがそれが!気になりますよね?鈴木先生こないだ見ましたよ😉
    産婦人科入り口から入って来てさら~っと通り過ぎて行っちゃいました(笑)元気そうでしたよ💓

• 10月3日
あんず

ギャップ萌でも狙ってるんですかね?さすがに萌えないですが|ω`)笑

本来だと違う先生で全く知らない人たちに囲まれて帝王切開の予定がやっぱり自分が…って先生のところに予定入れてくれたので助かりました🙌🏻💗
さりげなく優しくてよかったです💜😀

えー!すごいですねー!あの診察室の変な汚いエコーじゃないんですね…!笑
エコー室のも汚いですが😅笑

あら!まだいたんですねー!
私が検診に通ってる時に『東部はエコーの機械が遅れすぎ!東部出身の人には悪いけど僕はずっとここにいる気はない』とか言ってたからいないのかと思ってました🙌🏻笑笑
酷い言われようですよね~笑

Hina🎀mama🐰

出産病院→出産費用でした😅

はるママ

こんにちは!
中央病院に来月初診に行く予定です✨

性別がとても気になっていて、何となくでもいいのでみて欲しいんですけど、
中央病院ってどのくらいで教えてくれましたか?
15週でもみてくれますでしょうか?