※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまっち
その他の疑問

妊娠前定期的に生理きてたよって人産後生理はどんなかんじですか?

妊娠前定期的に生理きてたよって人産後生理はどんなかんじですか?

コメント

ちゃ。

上の子の時は2ヶ月で再開してその後も特にズレたりすることもなく規則的にきてました。
今はまだ再開してないですのでどうなるかわからないです(๑° ꒳ °๑)

• やまっち

やまっち

私は産後1ヶ月で再開して定期的に来るとしたらすぎているんですが夫婦生活たくそんしたもので妊娠してるのかただこないだけなのか?!検査薬しようかまよってて😌

• 9月18日
あゆみ

1ヶ月で生理開始の毎月ちゃんときてます( ^∀^)

はな

産後半年で生理がきて一時期安定していましたが、
最近は不安定です。
いつになったら前みたいに安定するのか、って感じです( ´△`)

せーら

産後2ヶ月で生理再開しまた(゚ロ゚)
2回ほど定期的に生理が来て、妊娠したので何とも言えませんが...。笑
けど、出産予定日から考えると、排卵日などはズレていました🙄
だから、多少なりともズレはあるのかなぁと思います\ ♪♪ /

• やまっち

やまっち

そーなんですね😌
    私も二人目ほしいのでただこないだけなのか妊娠してるのかきになってて笑
    でもいつ検査薬つかおーかなと🤔

• 9月18日
  • せーら

せーら

私の妊娠がわかったきっかけは、娘が母乳を拒否し始めたからです(゚ロ゚)
    グビグビ飲んでいた母乳をいや〜!!!って全力拒否させることが多くなって(;_;)
    母乳外来とか行っても原因はあんまり分からなくて(;_;)生理きてる?的なことを助産師さんに言われ、そーいえば今月来てないなぁと思い検査したら陽性反応でした🙈💓
    生理予定日から3日後ぐらいだったと思います( ¨̮ )

• 9月18日
  • やまっち

やまっち

私は母乳で育ててなくてわからないですけど気になるなら検査するのがいちばんですよね💕

• 9月18日
Mizuki

はじめまして!!😊✨コメント失礼致します。
妊娠前定期的に生理😞💭🚺来ていて、生理痛も無かったのですが⋯出産後は不順になり(段々定期的になりました)。
生理痛はお産するたびに、酷くなりました😭。

• やまっち

やまっち

わたしも生理なかったんですけど再開したときちょー痛くて😂妊娠期間中がほんと幸せだなーって😌どんどんいたくなるなんていやですね😑

• 9月18日
  • Mizuki

Mizuki

ちょ~痛いですよね😂
    わかりますw楽でしたよね
    イヤですよね💦

• 9月18日
natsunatsu✩

私は産後1ヶ月からきて最初は3日くらいで終わってえ?これ生理?ってなりましたがその後は遅れたりしながら徐々に妊娠前に戻った感じです。半年経つ頃には予定通りにきて日にちも元々の6日くらいで終わるようになりましたよ。

koro.❁

産後4カ月目前で再開し、その後ズレることなく毎月来ていましたよ(^^)
生理痛は軽くなると周りから聞いていましたが、少し酷くなったような?って感じでした。

miku

産後は8ヶ月くらいの時にきて、母乳のせいか不順になりました😂

ショートケーキ🍰

3ヶ月か4ヶ月で生理再開しましたが
毎月ちゃんと来てます😃

AMTMM🌼

10ヶ月まで来ませんでした💦
妊活したいのもあり10ヶ月から人工的に生理をスタートして貰いましたが、薬を辞めた途端、生理が無くなり…
かなり不純でした😳😳😳🙌

咲華

産後1ヶ月と8ヶ月の時に生理きて、産後1年経って毎月きてます。

• やまっち

やまっち

8ヶ月の頃くるまでに妊娠したかも?とかおもったことありましたか?検査薬とかつかってみちゃったりとか

• 9月18日
  • 咲華

咲華

予定がないので、それはないです(^^;)

• 9月18日

1ヶ月半で再開して1回目と2回目は少し安定しませんでしたが、前々回から安定してくるようになりましたよー(´Д` )