※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
その他の疑問

昨日から左側おっぱいの乳首の奥あたりが痛みます😢しこりがあるわけでも…

昨日から左側おっぱいの乳首の奥あたりが痛みます😢しこりがあるわけでもなく、そのままでも痛いんですけど押すともっと痛くて授乳がツラいです😢赤ちゃんにおっぱい飲んでもらって、抱き方変えても治りません💦
乳腺炎になった時は飲んでもらえばスッキリしたので違うものなのか心配です💦
治らなければ病院に行こうかと思うんですが、同じような経験された方いますか?😓

コメント

まのん

同じような経験ではないのですが、最初の頃は何してもスッキリしないときありました。

痛みが伴う授乳は辛いですね💦病院で原因がわかるといいです…

  • ミッキー

    ミッキー

    返信遅くなってすいません😭少し良くなってきました💦様子を見ようと思います💦

    • 9月19日
ひよこの妻

白斑できてませんか?もしくはこれからできるかも
しかもわたしは決まって右だけでした😭
ズクズクと痛んで、吸われても痛くて😭ご参考までに😭

  • ミッキー

    ミッキー

    返信遅くなってすいません😭
    白斑はできてなかったです💦少し良くなってきましたが、様子を見ようと思います😥白斑なったら大変そうですね😢

    • 9月19日
  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    吸って貰えば治っていくし、ひどくしなければそこまで大変ではないです!
    ただできると地味にめっちゃ痛くて不快です😭
    お大事に😂

    • 9月19日
  • ミッキー

    ミッキー

    ありがとうございます😭
    出産後におっぱいについて考えさせられるとは思いませんでした😂白斑って防げないんですかね😥怖いです😭

    • 9月19日