※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストーン
家族・旦那

旦那の行動にどうしても我慢できません。今日旦那は友達と昼から飲みが…

旦那の行動にどうしても我慢できません。
今日旦那は友達と昼から飲みがありましたが娘が昨日から熱で今日は下がってましたが下がったばっかです。
私は昨日の夜中から調子悪く朝も寝てなと言われ寝ていました。
昼頃になり娘は義母が親戚の集まり(飲み)に連れていくからと言いにきたので熱が下がったばかりだからやめてと言ったが連れていき旦那は何も言わず飲みに出かけました。
夕方までに帰って来てたらまだ許せましたが8時になっても誰も帰ってこなく娘はいつも6時頃にお風呂に入り8時には寝てます。嫌気がさし旦那に電話

娘を連れ回していい加減にしろと言いたい事ぶちまけたらそれおかぁに言っとくと言われムカつき電話をきりました。

それから20分ぐらいで義母達が帰ってきて急いで娘をお風呂にいれたみたいです。
でもやはりいつもより遅い時間のため娘は眠くてギャン泣き
旦那も帰ってきて寝かせようとしているがギャン泣きで泣き止む気配がなく娘にごめんねごめんねと謝ってます。
結局私が寝かせました。

今から飲みに行くとわかってる義母達に娘を預けてまで飲みに行きたい旦那が私には理解できません。
義両親と同居していますが旦那が私が言った文句を義母に言ったかなと思うと顔を合わせたくありません。
私が心せまいのでしょうか?
もぉ明日にでもこの家から出て行きたいです。

コメント

☆★

バカ義母だと思います❗🤧

• ストーン

ストーン

やはりそぉですよね…最近になり色々義母に対して?と思う事が出てきました😭

• 9月18日
👩♡👨mama

義母も旦那も昼から飲みなんですか?すごい、ご家庭ですね(><)
親が親なら子も子ですね😅
ストーンさんは、具合悪いって風邪か何かですか?
義母さんは、やめて!と言ったのに聞かなかったのはなんでですかね…
いつもそんな感じに自己中な方なんですか?

• ストーン

ストーン

BBQと言う名の飲みです…昨日の雨の中どうやってBBQやったのかどっちにも聞きたいくらいです…笑
    私は風邪です😷
    やめてとは主人に言いましたが主人は自分が行きたいからきっとそのまま義母に預けたんだと思います。
    いつもは家事に子育てになんでも手伝ってくれるパパだったんですけどよっぽどBBQに行きたかったらしく寝込んでる私を1人にして逃げるかのように行きました…笑

• 9月18日
蘭子

なんて奴ら。
なぜ飲む場にそんな小さな子を連れていけます?
義母もお酒飲まれますよね?
素面じゃない状態でそんな小さな子をみれます?

ありえないです。
わたしはそんな家出ていきます。
義母におもいっきり言ってやってもいいくらいですよ!
旦那さんから言っていたとしてもいいじゃない!!
むしろ少しはそれでなにかを理解してくれてるかも??
ストーンさんが気をやむことはないです!

私は義母に娘、絶対に預けたくないんで預けたことないんですが、同居となると難しいですよね~😣
姑はお酒も飲むしタバコも吸うし、新生児のときに目の前で吸ってそこから完全にシャットアウトしてしまい、私の前でしか会わせないことにしています。

• ストーン

ストーン

義母も飲みます。
    多分昨日も飲んでるとは思います。
    理解してくれてるのか預かってやったのにと思われてるのか…
    家を出たいのと義母に会いずらいのを考えて今日は実家に帰り色々考えたいと思います。

• 9月18日
𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

最低ですね…
考えられないです…
解熱したばかりの娘さんを平気で大人達の酒の場に連れて行く・・・?御主人、お義母さん二人揃っでそんな事もわからないんですかね…
そして…御主人…ストーンさんの不満をお義母さんに伝える⁉︎アホか?子供もそんな事しないわー!
そういう発想する人いるんですね…
親も親なら子も子…
非常識な親から生まれた子供も常識無しですね…
娘さん再び熱出したりぶり返さないと良いですね…

• ストーン

ストーン

2人とも自分の事しか考えてないですね…
    最近の主人のなにかとおかぁおかぁと義母の意見に従う事に意外でびっくりしてます。
    今日は実家に行き考えたいと思います。

• 9月18日