※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしりな
ココロ・悩み

主人が以前不倫したことに気づいており、SNSでのやり取りが辛く、義理の姉に相談している。自分が傷つかないように主人には不倫を知らないフリをしているが、辛い気持ちを吐き出したいと感じている。

吐き出させてください。
以前から、主人の過去の不倫について相談してるものです。
主人の不倫はもう終わりました。
たぶん、多くて2.3回の関係を持ったと思います。
途中までは5回とか。わかりませんけど。
この不倫について、私は気づいてないフリをしてます。
主人もバレタなんて気づいていません。

この二人はSNSでまだ繋がっており、主人のLINEでは「普通の関係に戻ろう」となっており、今ではもとの友達のような関係になったと思われます。

SNSでコメントし合ってるのが、終わったこととはいえ、私にはとても辛く、義理の姉に相談し、一度は連絡をとるのをやめるように、私からとは言わず、説得してもらいました。
義理の姉は不倫のことは知っています。

主人の一つ前の投稿にコメントがきて、主人は無視をしました。
が、今日の投稿には何回か返していました。

私が知らないとはいえ、私に対して罪悪感がないのか?
本当に本当に悲しくて、怒りも入っているのか、もう本当にわかりませんが、
既婚者だと知っていて、主人が弱っていて、夫婦仲も悪い時に誘ったあの女が憎くて憎くて堪りません。
不幸になれ、と本当に思ってしまいそうなくらい、にくいです。

ここに来て、本当に辛くて、
吐き出したくなりました。

今、寝ている主人を感情に任せて叩き起こして、
私をこれ以上傷つけないでよ!!!
と、怒ってしまいました。
主人は何?どうしたの?え?何?の繰り返し…。
私は知らないと思ってるんですもんね。

言ってしまおうかと思いましたが、何とか我慢して、主人がもしかして、あのこと…?と切り出したら、言おうと思いましたが、
何?の繰り返しで、思いつきもしなかったようです。
腹ただしいです。

主人に不倫をしってることを言えば、全てが終わってしまう気がして言えずにいます。
いつだってどこだって、責めてしまう自分も目に見えてます。
あの女と行ったところ通って、ね、ここでデートしたんでしょ?なんて言ってしまうと思う。

不倫した人たちは、
もう止めよう!
で、終われるけど、
やられた側はそうはいかなくて、
私も自由になる時間ができたら不倫し返そうだなんて、最低な考えも浮かびます。


とにかく大嫌いです。あの女。
不幸になってほしい。
そんな事願う自分が嫌になります。

グチグチ言っててすみません。
言ってしまえよ、と思われますね。

コメント

pii

こんにちは!その後はいかがですか?