※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N❤︎
ファッション・コスメ

いつもお出かけの時は子供の物入れるバッグとは別で自分の鞄を持ち歩い…

こんばんは🌙質問です(*'ω'*)

いつもお出かけの時は子供の物入れるバッグとは別で
自分の鞄を持ち歩いているのが、
昔の仕事柄かGUCCI👜Louis Vuitton👜
などの鞄しかなく、子供がいるとあんまりオシャレしていいとこにお出かけしないので少しお手頃な値段の鞄を買おうかと思っています。

Michael Kors❁FURLA❁kete spade
辺りで考えているのですが、この中でオススメのブランドや買って良かった話などあれば聞かせてください🍀

コメント

3つとも持っていますが、落ち着いた感じが多いのは、マイケルコース、FURLAが多いと思います!

• N❤︎

N❤︎

ありがとうございます🌟参考に見てみます!!

• 9月18日
shara_sama

私もサンローランのバッグわ子連れ向きじゃない!と思ってキプリングのバッグ買った所、適当に放り投げたり地面に置いたり余裕で出来るようになりました😂おまけに意外とコンパクトなくせに大容量!使いやすい😄

• N❤︎

N❤︎

やっぱり汚れても『うわ〜😭』とかならないような程度の鞄必要ですよね!参考にさせて頂きます⭕️

• 9月18日
capriccio

FURLAがキレイめでも
カジュアルでも合わせやすいと
思います💡

私自身がそうで重宝してます🙌🏻✨

• N❤︎

N❤︎

キレイめ大事ですね❣️
    最近服装がカジュアルめになってきたので自分に合うデザイン探してみます(*´ω`*)ありがとうございます✩

• 9月18日