※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

筑紫クリニックに初めて行く予定で、朝一で見てもらいたい。受付は8:30から先着順。朝一の流れが分からず、8:30に行くべきか迷っている。朝一の流れを知っている方、教えてください。

度々すみませんm(_ _)m😅
福岡県 糟屋郡の筑紫クリニックに行かれてる方居ますか?
10/2午後に予約して初めて行く予定でしたが保険証の関係で
9/30に行くことになり、朝一で見てもらいたいですけど、午前中は先着順みたいで、電話の時に早い方は8:30に来られてますって言われました‼️😱
その日、引越しがあるのでなるべく早く見てもらいたいたいので8:30に行こうと思いますが、もっと早くから行った方がいいですか?診療は9時からなのに8:30に行って名前書いて車で待っとくんでしょうか?受付が開いてるんでしょうか?
朝一の流れが良く分からないので、知ってる方いれば教えてくださいm(_ _)m‼️

コメント

kまま

受け付けのロビーで待てます!
8:30に行った事はないですけど
8:55分に着いても
15番目とかでした🤣
8:30には着くくらいで行ったがいいと思います!

• ままり

ままり

8:3.で15番なんですね😱😱
    もう少しはやく行きます‼️ありがとうございます‼️

• 9月18日
仕事頑張るママ!

私は毎回、8時には着いてます😅😓受付の所に名前を書く用紙が置いてあるのでひらがなで名前書いて8:30まで車で待機して、中に入ったら受付の方が名前を呼ばれるのでその時に母子手帳と診察券と補助券渡してます!
8時に行って1番か2番目位ですが終わる時間は担当医と診察内容にもよりますが9:30~10時位です!

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます‼️
    8時着くらいに行って、名前書いて車で待機します‼️始めてなので、問診票書いたりで順番通りならなさそうですが、10時くらいに終われば嬉しいです‼️😭ありがとうございます‼️

• 9月18日
  • 仕事頑張るママ!

仕事頑張るママ!

悪阻とかも始まる頃で辛いとは思いますが、早く帰るために、早く行く事をオススメします😭💦

• 9月18日
  • ままり

ままり

まだ悪阻らしいつわりはないんですが、早く言って早く帰れるように頑張ります‼️
    仕事頑張るママさんも無理せずにほどほどに頑張りましょうね😍💕

• 9月18日
めめり

私も午前中行くときは8時に受付に名前を書いて車で待機しています!

• ままり

ままり

ありがとうございます‼️8時にいって、一番乗りできるように頑張ります‼️その時は看護師さんとか周りに居ますか❓

• 9月19日
  • めめり

めめり

受付の方か看護師さんかはわかりませんが、人はいらっしゃいます!名前書く紙も受付のわかりやすいところに置いてあるので多分すぐ気付くかと思います☺︎筑紫クリニックは外来用と入院されてる方のお見舞い用の入り口が二ヶ所あるので気をつけてくださいね╰(*´︶`*)╯

• 9月19日
  • ままり

ままり

そうなんですね!!正面?のとこほが外来になるんですかね?😱😱

• 9月19日
  • めめり

めめり

正面からみて、左の扉に入れば大丈夫ですよ!

• 9月19日
  • ままり

ままり

ありがとうございます💕💕すごく助かります‼️😭😭

• 9月19日