※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
その他の疑問

IKEAで家具を買ってカビが生えてた方いますか?今日買ったソファを組立て…

IKEAで家具を買ってカビが生えてた方いますか?
今日買ったソファを組立てようと開けたらカビ生えててIKEAにクレームの電話しました。同じような方いますか?どんな対応してもらいましたか?

コメント

チョコ

カビではないんですけど、ベッドを購入したら金具がひとつ足りなくて、持って来て欲しいと言ったら、それは出来ませんと言われました😅
その日に組み立てないと寝る場所がなかったので、IKEAまで取りにいきましたよ!

• ミルクティ

ミルクティ

そうなんですね!
    わたしも電話したら、来店すれば即日対応で交換、もしくは数日後に配送にて交換と言われました。
    うちも今日じゃないと旦那が組み立てられないので困ると言って落ち度はそちらにあるからそれなりの対応しろといい明日また返事待ちです笑

• 9月17日
  • チョコ

チョコ

私も文句言いたかったんですけど、旦那があっさりじゃあ取りに行きますって言ったから、言えませんでした😅
    でもカビは酷すぎますね💦
    明日良い対応してもらえるといいですね!

• 9月17日
3kidsma-ma

私は変わったデザインの照明を買ったんですが、電気の熱が照明のパネルの光と集まり一部が焦げてしまいました。
もちろん電話したら交換してくれました。

IKEAはデザインは可愛いけど、組み立てる時に入ってるネジとか弱すぎてドライバーでまわしてたらすぐ潰れてバカになっちゃう。

• ミルクティ

ミルクティ

そうなんですね!

うちも今組み立てていて、ネジ間違えてまわしたら少し木が割れました😂

• 9月17日
いちご

IKEA梱包とか雑なので、、、
もしかしたら水とか入ってカビたんですかね😭?
前、IKEAの配送の事務してたんですけどネジが壊れてたり、梱包が雑っていうクレームありました😭

• ミルクティ

ミルクティ

そうなんですね!ソファは商品棚じゃなくて、カスタマーサービスで受け取ったのでどうやって保管してたのかはわかりませんが今日中に夫に組み立ててもらう予定が残念でした😭

• 9月18日