※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

8ヶ月の息子なのですが、保育園にも通ってないのにここ1ヶ月病気のば…

8ヶ月の息子なのですが、保育園にも通ってないのにここ1ヶ月病気のばかりしてます(>_<)

先月のお盆過ぎから夏風邪を一週間→よくならず再受診したら気管支炎→その日の夜から咳がゼーゼー言い出してきたので翌日また病院行くと肺炎になっており自宅で様子を見ること3日間。3日後受診すると酸素濃度が低いため入院になりました😢4日間で退院しましたが、3日後にぶり返して大学病院に紹介して頂き通院、一週間で完治しました‼大学病院で原因がRSだとわかりました😂

肺炎も完治し、安心したところ中耳炎に…膿が鼓膜の裏にたまってるらしく、脳にまで行く可能性があるから気をつけてみていくと言われてしまい、初めての中耳炎なので不安です(>_<)
夜に急変するって言われたんですが、急変された方いますか💦?

旦那が上の子をみてくれており先月からずっと一人で看病していたので疲れきってしまいました(>_<)

コメント