※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
家族・旦那

旦那が久々に飲みに行きました〜〜💦(私もお酒飲みた〜〜い!🍺(笑)別に…

カテ違いだったらごめんなさい😱

旦那が久々に飲みに行きました〜〜💦
(私もお酒飲みた〜〜い!!!🍺(笑)

別に飲みに行くのはいいんすが、2ヶ月半の子供はもう寝てて
起きてたらそれもそれで大変だけど、いざ寝ちゃうと1人なので暇です😖起こしたくなっちゃう😖(もちろん起こしはしませんが😅)

テレビ見ようにも寝室は2階で
1階のリビングで見ようと思えば見れますが、子供が寝てる間に何かあったら〜〜と思うとなかなか部屋から離れれません😖💦

リビングと寝室が繋がってたらいいんですけど、、😢

お部屋の階が別の方、みなさんどうされてますか😢

コメント

ksママ

寝室で寝かせて
リビングでテレビ見てますよ!
2ヶ月なら寝返りも
まだですし、やってました!

あや

子どもが泣いたら寝室に見にいきますが基本寝たら放置しています。
家事もあるし束の間の1人の時間ですし。

すばる

ベビーモニター使ってます🙌

私もベビーモニター買って、2階で寝かせて、家事やテレビ見たりしょうと思ってます😊

ちゃそ

家事は済ませて21時に寝かしつけるので、それからは隣でひたすら携帯でゲームやママリですね🤣

suzucha☆

2階で寝かせて、1階でテレビ見ちゃいます(^-^;
泣いたらわかりますし、まだ寝返りもしませんし、今はいいのかな?と…。
あとはお子様寝てる隙に、一緒に寝ちゃいます😴

放置してる人もいるんですね。こわくてできなーい。ベビーモニターつけてます!心置き無く1人の時間満喫できますよ🤤💕