※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅりん
その他の疑問

今ふと旦那が出してきてくれたデカビタを飲んでも大丈夫か気になって。…

お世話になっております⭐️
今ふと旦那が出してきてくれたデカビタを飲んでも大丈夫か気になって。旦那はネットで調べ大丈夫と言っていますが、正直ネットは私信用してません💦
そこでママリで検索したところどれも
「人気の質問」というタグがついたものが表示され回答が読めません...
プレミア会員に有料でなればみれるのだとか。
他のキーワードでもこのタグが付いたもののみ表示されています💦
前までこんなことなかったのに..前みたいに普通に検索して見れないのでしょうか?有料会員になるべきですか?
ママリで検索できないと困っちゃいます😭

コメント

デカビタとか栄養ドリンクとかはカフェイン入ってるので私は避けてました。知人は栄養ドリンク飲んでましたが、元気な赤ちゃんを産みましたよ😊

• ちゅりん

ちゅりん

そうなんですか!結局飲んじゃってました...何でも過剰摂取がいけないんですかね⭐️ありがとうございます!!

• 9月19日
ひびき

質問の内容の答えでは無くて申し訳ないですが、、

私もさっき検索をしてたら有料会員じゃないと見れないものもある事に気付きました。
お金払わなきゃ見れないのかー、と、なんだかガッカリしちゃいました(´+ω+`)

• ちゅりん

ちゅりん

みなさんに教えていただいて、下の方まで確認してみたらこれからも無料で使えそうでした⭐️私も同じでがっかりしてました😵笑笑

• 9月19日
VEGAす

こんばんは(*´-`)

検索結果画面を下にスクロールすると、新着順で質問見れますよ~!

人気の質問を見るにはプレミアム会員にならないといけないみたいです!

• ちゅりん

ちゅりん

ちゃんと下まで見てなかったです💦
    よかったー。ママリないと本当この先不安で💦💦💦
    ありがとうございます!!

• 9月19日
ベビーラブ

人気の質問の下の方に、新着順の質問ありますよ

• ちゅりん

ちゅりん

ありがとうございます〜😭💓

• 9月19日