※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり83
お仕事

幼稚園ママのパート仕事について、9時以降の仕事を探している方がいます。皆さんは何時から何時までどんなお仕事をしていますか?

幼稚園ママさんでパートしている方、どんなお仕事をしていますか?

来年から下の子が幼稚園なので、パートが出来ればと思って、どんな仕事あるかなと今から求人をちょくちょく見ています。実際働くのはもうちょっと先ですが。

幼稚園は9時~で、それよりも遅い時間帯からパートできる仕事がないか見ているのですが、あまりなさそうです。
皆さんは何時~何時でどのようなお仕事していますか?

コメント

スズメのママ

知り合いですが、歯科で歯科衛生士のパートしてます。
たしか午前中と10時~15時までの日があると言ってました。
15時までの時は、お迎えが間に合わないので延長保育をお願いしているそうですよ。

• ひまわり83

ひまわり83

コメントありがとうございます(^^)
    歯科衛生士ですか!ちょうどいい時間ですね。以前からやっていたのでしょうか。未経験じゃ難しいですよね。。。

• 9月19日
ヒマワリ

私はウェディングの受付とかショップ店員してました😃面接で幼稚園の事相談したら時間優遇してくれましたよ(^-^)

• ひまわり83

ひまわり83

コメントありがとうございます(^^)
    時間優遇してくれるところはいいですね。そういうところに雇ってもらいたいです。

• 9月19日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

グッドありがとうございます!お互い頑張りましょうね\(^^)/

• 9月20日
ままはな

私は歯科衛生士です。
友達は内職してますよ!

• ひまわり83

ひまわり83

コメントありがとうございます。
    歯科衛生士なんですね。未経験でも出来るのでしょうか。幼稚園の間に出来るのであれば魅力的ですね。

• 9月19日
  • ままはな

ままはな

歯科医院によって働く時間はバラバラです。良い条件であればいいですが💦
    歯科衛生士は国家資格になりますので、学校に2~3年通って受験資格が得られます!
    歯科助手なら簡単に取得できますよ!

• 9月19日
  • ひまわり83

ひまわり83

歯科衛生士になるには一苦労しそうですね。。
    何も資格を持っていないので、独身時代に資格を取っておけば良かったと後悔しています(--;)

• 9月20日
  • ままはな

ままはな

合格率は高いですよ⭐これからどんどん活躍の場が増える職種だと言われてますので機会があれば是非♥(笑)
    今からでも大丈夫ですよ!何か好きなことや得意なことはないですか?

• 9月21日