※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s。💓
妊活

妊娠中に母乳が出ることはありますか?妊娠初期症状かもしれません。経験のある方いますか?

二人目を妊娠された方にお聞きしたいのですが
初期症状で勝手に母乳が出てたってことありますか?😅
上の子は完全に卒乳してる状態です。
さっき胸元を見たら濡れていて、指で乳首をつまんでみたら
母乳が出てびっくりしました😖また張ってきたらってかんがえるとぞっとするのと
もしかして妊娠初期症状??と期待するのもあります
経験ある方いますか??

コメント

deleted user

指でつまむと妊娠関係なく白っぽく濁った液?の様なものでましたよ😢
ちなみに子どもは5ヶ月で断乳してます!
ホルモンのバランスのせいらしいです!

でも勝手に出る程は凄いですね!😢

なな

卒乳して1ヶ月半、高温期9日目ですが
私も今日、あれTシャツちょっと濡れてない?
ってなりました!!
指でつまむとちょろってでますよー!
先週もちょっと掃除がてら
ちょろってだしました。笑
でも勝手に出たのはなんだろうって
私も思ってたので
コメントしちゃいました!!

  • s。💓

    s。💓

    うちも丁度1ヶ月半です!!同じ方いて嬉しいです(*゚▽゚*)(笑)
    お互い授かれてたらいいですね😖💜

    • 9月17日
  • なな

    なな

    すごい偶然!!
    年もあと一週間くらいでで1才2ヶ月になります!笑
    ねー!授かりたいですね(^^)

    • 9月17日
詩子

私はなかったです!
2人目妊娠した時も3人目妊娠した時も。

でも知人で出てきておかしいと思ったら妊娠してた方いましたよ~

みき

私も現在2人目妊娠中です。
離乳食三回になっても足りない分や夜中授乳していましたが、妊娠が分かってから断乳することが急遽決まり…って感じでした。
なので、断乳始めて数日間は出ていました。あまり触ると良くないと聞いたので、絞るのとかもやめて、放置していました💧
ってひまわりさんとは状況が違いますね😅記入して、すみません