※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snowpicture
家族・旦那

時間までにご飯ができなかったから、とふて寝してる50近い男ってなんな…

時間までにご飯ができなかったから、とふて寝してる50近い男ってなんなのでしょう?

ちなみに、ふて寝前にお風呂に入りましたが、その前に4歳の娘と言い合いになって、娘が一緒にお風呂に入らなかった、という経緯があります。

ご飯を全部作ってから、1歳4歳の子供と私がお風呂に入って出てきたら、寝室の電気消してます。

時間通りに食べたいのなら勝手に食べればいいと思うのですが…

その前にとばっちりでTVの録画など全部消されたので、私も優しくできません。消されたのは10回以上です。

コメント

ママリ🔰

え"……😱💦
それはいくらなんでも嫌…っていうか私ブチギレしちゃいます。
しかも50近いんですね……
私だったらそんな態度されるなら旦那さんのご飯作りません😤💢
それに録画消されるのも酷い。
離婚考えるレベルです。

• snowpicture

snowpicture

回答ありがとうございます!
    やっぱり普通じゃないですよね。
    モラハラ夫なので、ブチ切れたところで、出ていけここは俺の家だお前の家じゃない!と言うだけなんですよね。そして本当に追い出すと言う…

あ、離婚はいつするかなだけでもう既に考えてます。
    弁護士に相談行くのが良いか、行政に相談行くのが良いか、資格取って社会復帰できるところまで我慢するか、そういうレベルに達してます。

• 9月17日
miwaaiko

50近くてそれなら、、、。
いつか変わってくれるのを待つのは難しいかもしれませんね🙇‍♀️
前の職場に、50超えて子供みたいなおじさんがいました。
ちょっとでも自分の考えと違うことをされると、機嫌が悪くなって数日無視とかもありました💦

録画消されたりするのも嫌だし、そのうち娘さんにも八つ当たりしそうでちょっと嫌ですね💦

snowpicture

変わらないというより、どんどんモラハラ度がパワーアップしてます。
    数日無視はないですが、ほぼ1日無視されたことはあります。

娘には既に八つ当たりしてますね…
    八つ当たりでなくても、今日だけで3回くらい言い合いして娘が泣いてます。

• 9月17日
  • miwaaiko

miwaaiko

4歳の娘さんと言い合いになる50近い男性、、、。
    なかなかパンチが凄いですね😅
    毎日お疲れ様です、、、💦

• 9月17日

snowpicture

4歳児にトロいとか、頭悪いとか、バカなんじゃないのとかキレてます…
    それでも4歳の娘はパパっ子なので、不思議で仕方ないです。

• 9月19日
しまじろー

酷い。酷すぎる。

うちも50過ぎてて問題ありすぎて、最近本気で別れようかと思っています。

snowpicture

うちの夫以外にも問題ありすぎる人がいるんですね…
    お互い大変ですね…疲れない程度に頑張りましょう♪

あ、うちは既に本気です。
    義両親も一緒の家族旅行で本当に酷い仕打ちを夫から受けまして、義両親は夫にお前が我慢しろって言ったようですが、夫聞き入れないので…
    高齢の義両親には少し可哀想な気もしますが、まさか結婚50周年の記念旅行で嫁が離婚を決意したなんて皮肉ですよね(笑)
    まぁ夫が何言われてもどうでもいいけど。

• 9月17日
  • しまじろー

しまじろー

そんなことがあったんですね。
    でも、義両親も理解してくれてるなら良かったかもですね(^_^;)
    離婚されても、お前が悪いと言ってくれそうですね。  

うちは、ケンカで向こうが家出して数日消息不明になり、チクる意味も込めて義実家に連絡したのですが『金曜日まで帰らなかったらまた連絡して』と言われ。
    木曜日に偶然に連絡ついて帰ってきて、なぜか夕方に電話が来たので帰ってきたと伝えたら『仕事で疲れてるんだから、ケンカしないであげてね』と言われました。

ヤツは単身赴任で自由気ままに生活してるけど、こっちは仕事もしていて育児もワンオペなの知ってますよね?
    今回のケンカも食費日用品で10万も使ってたり、勝手に口座から5万も下ろして、しかも覚えてないとか言うからなんですけど!と言いたいけど、うちも高齢なので話があまり通じないという…

• 9月17日

snowpicture

義両親は本当に理解してくれてるのかはわかりません。ただ、可愛い孫を2週間に1度連れてきてくれるし、私と付き合う前に結婚したいと連れていった女の人と比べたら、私の方が年齢も条件も良かったから逃したくないのではないかと(笑)

50過ぎて喧嘩で消息不明って…。しかも、庇うとか…嫁にとっては嫌な義両親ですね!

私なら、ですが、その15万知らないなら、カード情報盗まれたかも知れなくて怖いから、銀行に行って調べてもらおう!とか警察に届けよう!とか言っちゃいますね、夫に。弁護士に相談してみる!とか言おうかな(笑)
    本当だったら気づいたらスッカラカンになってしまって怖いですし。ご主人が下ろしたとはつゆも思ってません、泥棒が入ったのかもしれないから怖いから確かめようの体で、言ってみてください!単身赴任中に本当に入られてたら怖いという振りで。

向こうは年下だからなめてかかってくるんですよね、何も知らない何もできないと思って。
    私の産前の職業知ってる筈なのに、私が知らないとかバカだと思って食ってかかってくるので、うちは離婚すると私が決めてるので、その知らないと思われてる知識や人脈を最大限に活かす予定です(^ー^)

• 9月19日
蘭子

えー!イケズな旦那さん。
録画消すとかなんて幼稚。
消された方からしたらたまんないですよね~😣

うちは旦那にもー寝るから。とか、今日は買い物行ってないから無理。とか言ってコンビニでなんか買ってきて。とか言いますよー

snowpicture

ご回答ありがとうございます!
    本当に幼稚ですよね…
    先日7部作一挙放送した、あぶ刑事シリーズ全部消されました( ;∀;)

亭主関白を狙ってるのか、コンビニで買ってきてとかは通用しないのです。買い物は夫がまとめて買ってくるので、無いとは言わせないって感じです( ;∀;)

がんじがらめにされてて、ストレスフルですよ…

ちなみに、私が下の子を寝かしつけてる間に、娘と夫がリビングで話してるのが聞こえましたが、お前とは一緒に食べたくないだとか、カップラーメンを食べるとか言う声が聞こえました…

下の子が寝てから娘にはフォローしときましたが…何なんでしょうかね💢😠💢

• 9月19日