※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
お出かけ

横浜市神奈川区の六角橋や白楽付近って、なんか安くて美味しそうな小さ…

横浜市神奈川区の六角橋や白楽付近って、なんか安くて美味しそうな小さなお店いっぱいありますよね。開拓してみたいんですが、たくさんあって…
お近くにお住まいの方やよく行くよって方、よろしければオススメのお店教えてください(*´ω`*)

コメント

マリオの母

野毛と並んで、大好きな場所です😍

有名になりすぎていますが
「キッチン友」
イチオシな中華
「美珍」
意外な穴場
「神大の学食」
本物の学食ではないですが
「大学学食」
ゆっくり読書でも
「カフェドゥドゥ」
フレンチビストロ
「ビストロラグルヌイユ」
昭和チックな焼鳥
「鳥小屋」

ぜひ色々開拓してみてください♡

• まめり

まめり

こんなにたくさんオススメのお店を教えていただけるなんて感激です!!ほんとにほんとにありがとうございます!!
    神奈川大学の学食って、一般人も入っていいんですね。気になります!どれもかなり気になっていて、1つずつ制覇したいです(*´ω`*)
    野毛もよく行かれるのですか?もしよろしければ、野毛のオススメのお店も教えていただけると嬉しいです。

• 9月17日
  • マリオの母

マリオの母

よくぞ聞いてくださいました♡
    野毛を語らせると長いですw
    妊娠される前はお酒いけるクチでしたか?
    野毛は白楽とは比較にならないくらい飲めないと辛い場所ですが、大丈夫ですか?🙆

タワーなサワーが名物
    「ふくふく」
    売り切れ御免、刺身バー
    「jin-bay」
    もつ塩、ぜひぜひ
    「もつしげ」
    椅子は100円で借ります
    「宮川橋もつ肉店」
    這ってでも帰れます。日ノ出町駅から徒歩30秒。フレンチデリ風のお惣菜が美味しいワインバー。子連れ歓迎。
    「kanacoya」
    愛すべきワインバー。薫卵のせナポリタン👍
    「ルーチェ」
    5店舗あります。立ち飲みイタリアン
    「Basil」
    女将さんの焼鳥
    「コッコ堂」
    イタリア人オーナーが仕切る
    「リソラ・デル・ブリーオ」

まだまだオススメしたいお店たくさんありますが、この辺りで。

是非是非開拓してください♡

• 9月17日
  • まめり

まめり

またまたこんなにたくさんオススメのお店を教えてくださり、ありがとうございます!((o(*>ω<*)o))
    今は飲めないのですが、お酒大丈夫です!どのお店も穴場感ありで嬉しい!これはハシゴしないと間に合わないかもです!笑
    関西から引っ越してきたばかりで、主人も友人と飲みに行くのに、どこに行ったらいいかわからないといつも言っているので、お店教えておきます!
    お店に行くのが楽しみです!
    本当にありがとうございます(*´▽`人)♡

• 9月17日