※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のはな❁✩.•*
雑談・つぶやき

鬼嫁なの?普通じゃない?●休みでも8時までにはたたき起こす。そして午前…

鬼嫁なの?普通じゃない?

●休みでも8時までにはたたき起こす。そして午前か午後は必ず上の子を公園などで遊ばせる
●上の子の夜中の対応は全て旦那担当
●一服(アイコス)は絶対外で。携帯持っていかない(長くなるので)
●子どもが寝てたらげっぷやおならは控えるか小さくする

上記だけで実親と実姉に鬼嫁と言われた( ´Д`)
旦那も思っているんだろうか( ´Д`)y━・~~笑

コメント

lloy

こんばんは✨
どこが鬼嫁なんでしょうか?😳
というかとても素敵なお母さんじゃないですか、尊敬します😊💕

実親と実姉さんが仰ってるのできっとオーバーに言われたんじゃないでしょうか?😳
私の実両親もめちゃくちゃオーバーにディスって来ますよ😂デブとか(いや、これはオーバーでもないですが...😅)
現に元祖鬼嫁の北斗晶さんもどこが鬼?というくらい理想的なお母さんですし😊💕💕

これで鬼嫁なら、私は鬼の親分、いや閻魔大王ですね(笑)
どんな日でも子どもが起きたら大人も起きる!5時代であろうと😏
私の了解なしに、子どもを外へ連れ出さない。
タバコはやめさせた。
私が寝られないので、一緒に寝てるといびきをかけば叩き起こす。
ですよ😅
親には夫が可哀想と言われます😓

里織

うちは平日休みで、上の子は学校へ行ってるので一番上は当てはまらないけれど、他はすべて同じです(笑)おならが怪しいところですが😂

私も鬼嫁だったのかしら…笑

まっちゃん

普通のことだと感じますよ!
お姉さんがゆるいのですかね?😳💕

ほにょにょ

うちは6時には叩き起してますよ笑