※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

赤ちゃんの防寒対策について相談です。肌着にロンパースやセパレートを着せる予定。寒そうな時はレギンスは大丈夫?男の子でレギンスはおかしい?重ね着はカーディガンやベスト、スリーパーなど、どれが便利でしょうか?サイズアウトしそうで悩んでいます。

男の子のママに質問です。
これから寒い時期のおうちでの防寒対策について教えてください⛄

生後5ヶ月になる息子がいます。
これから寒くなると家の中などどんな 格好をさせればよいのか悩んでおります。

肌着にロンパースやセパレートを着せる予定ですが、それでも寒そうな時はレギンスなどはかせたらよいのでしょうか?
それとも、男の子であればレギンスはおかしいのでしょうか😳
レギンスより厚いスキニーなどはおうちのなかで過ごすのには窮屈そうな気もしてしまい悩んでおります💦

そして、上に重ね着させるものは、カーディガンやベストやスリーパーなど色々ありますがどれが便利でしょうか?
70サイズですと、たくさん買ってもすぐサイズアウトしそうなので、厳選して買いたくて悩んでしまってます😂

コメント

ぴっぴ

足にレッグウォーマーやってましたよ☺️

みー★

私もレッグウォーマーを何足か買おうと思ってます!
どれぐらい厚着させていいかわからないですよねー💦