※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

娘が可愛くて抱っこしていたいけど、構ってほしい気持ちと晩御飯の用意で悩んでいます。

あぁぁぁ!!娘が可愛くてたまらん!!!
雨やしすることないし(やらなあかんこといっぱいやけど)ずーっと抱っこしてスリスリスリスリ💓💓
かれこれ2時間寝てるけど、母ちゃんそろそろ構って欲しくてうずうずしてるよー笑笑
でもスヤスヤ寝とるから起こしたくない〜〜!

耐えろ、私!!晩御飯の用意でもしよ!

コメント

うさ

聞いてるだけで幸せもらいました☺️
私も早くそうなれるように頑張ろうと思いました💓

  • みき

    みき

    プロフィール見させていただきました!頑張ってるんですね!!!
    うさこさんのところにも天使ちゃんが来てくれますように✨✨

    月野うさこさんって、セーラームーン連想しちゃいました!素敵なお名前💓マーキュリー大好きです笑

    • 9月17日
  • うさ

    うさ

    そうなんです!セーラームーン好きでこの名前です😂
    初めて気付いてくださる方がいて嬉しいです😆

    • 9月17日
  • みき

    みき

    あ、やっぱり笑
    気づけた人第1号なんですね!やったー🤣💓

    • 9月17日
にゃんち

そうやることはいっぱいなんですけどね😅💦
娘がかわゆすぎますね💓💓

  • みき

    みき

    ほんとに!雨だしやる気起きなくてー笑
    いつもやる気は起きないんですけどね笑
    娘に愛情注ぐので忙しいってことにしてます😁💓

    • 9月17日
ママ

幸せですね😍😍✨
私も早く赤ちゃんの匂いかぎながらスリスリしたいです~💓

  • みき

    みき

    もうすぐなんですねー💓💓
    我が子って堪らん可愛さですよ!
    見てると急に可愛くなって吹き出しちゃいます😂💕
    妊婦生活、産んだあと恋しくなるんで目一杯楽しんでくださいね!
    私もおなかナデナデしたい〜💓

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

わかります〜( ˆ࿀ˆ )💓
本当天使✨ですよね〜🙌
うちの子は今日やたらおしゃべりで
ずーっとおしゃべりしてました☺️
やっと寝たので私も晩御飯の
支度することにします\(^^)/

  • みき

    みき

    おしゃべり何言ってるかわからなくて可愛いですよね😍💕
    って考えが可笑しいかもしれませんが笑
    あうあうあーってなんやねん💓ってなる笑
    仲間ですね!支度頑張りましょー🙌

    • 9月17日
ちゅうママ

愛情いっぱい注いでもらって赤ちゃん幸せですね(^^)

  • みき

    みき

    可愛いの今だけっていうし好き好きしてます笑
    女の子やからしゃべりだしたら口が立ちそうで…笑

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

素敵です😌💓💓

どうして泣いてるのか分からなかったり全然寝なかったり、、イライラしっぱなしな自分を情けなく思いました(;o;)
私もみきさんのように子育てできるように頑張ります✨

  • みき

    みき

    わからなくて悩めるなんて私たちママしてるんですね💓笑
    なるべくちょっとだけプラスに考えるようにしてます!
    無理くりプラスにって思うとしんどくなるので、ちょっとだけ😁
    私もそんな時あるので、いったん深呼吸して娘の顔見てるうちに収まります笑

    • 9月17日
。

よし、長く寝てるから
晩御飯の支度しよ!


って、自分が動くスイッチ入った瞬間
赤ちゃん起きてきませんか?(笑)

  • みき

    みき

    めっちゃありますー!
    どこかにママセンサーついてるんですかね?笑
    寝た瞬間に動きたいけど、自分のスイッチが入ってないとかね笑

    • 9月17日