※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キランmama✩
妊娠・出産

34歳の妊婦です。15年ぶりの出産で、35週3日の男の子を出産したいです。性別や年齢、出産周期についての疑問があります。

35週3日の男の子を妊娠中の34歳のママです✩
15年ぶりの出産です‎´•ﻌ•`🐾
上のお姉ちゃんの時は19歳の時に39週0日で
陣痛がきて4時間で安産出産しました。

皆さんは、性別はどちらで第何子を、何歳の時に何周で、どのぐらいの時間で産みましたか?

性別ゃママの年齢ゃ第何子によっても産まれる周期って変わるのかなぁーって疑問です。

私は正期産に入ったらスグにでも早く出産したいです(⊃´ ³ `)⊃♡

コメント

ちっち。

性別は女の子で、第1子です✨
20歳で39週6日で破水から始まり、陣痛開始から約5時間で出産でした☺️💖

  • キランmama✩

    キランmama✩


    ご回答ありがとうございます✩
    5時間だと安産ですね(⊃´ ³ `)⊃♡破水の経験がないので、不安だなぁ〜✩勉強しなくちゃw

    • 9月17日
  • ちっち。

    ちっち。

    びびりまくりの出産でしたが、あっという間でした☺️💖
    逆に私は陣痛からの始まりが分からなさそうで2人目出来て、出産する時戸惑いそうです💧

    • 9月17日
  • キランmama✩

    キランmama✩

    私、前回は無かったんですが、今回は8ヵ月ごろから恥骨痛も酷くて、たまにだけど、すこーし羊水が出てる感じがするんですよねwなんか破水から始まりそうな予感なんですよねー怖い😱
    破水するとタクシーはダメとか、陣痛で救急車呼んじゃダメとかあるんですよね?破水したらどーするの?誰もいない場合は自分で運転ですか?

    • 9月17日
  • ちっち。

    ちっち。

    私は普通に母とタクシーでいきました😅

    • 9月17日
まりまま

35w6dの女の子を妊娠中の33才です❣️
もーすぐ34才になります😊
そして、上の子は14才!
19で産んで15年ぶりの出産です❣️

すごく運命感じました🙂💕

  • キランmama✩

    キランmama✩


    えー( *´艸`)ビックリです!
    ほぼほぼ全く同じで💦💦
    運命ですね仲良くしましょう❤

    • 9月17日
  • まりまま

    まりまま


    グッドアンサーありがとうございます❣️

    全く同じ😉💕
    この年の差、あんまりいないので
    すごーくうれしいです😊
    上の子は中2ですか?

    安産、うらやましいです🤗
    一人目が高位破水で促進剤3日打ったのに陣痛に繋がらず帝王切開になりました⤵️
    今回も10月3日に帝王切開予定です!
    今から恐怖と不安に襲われてて逃げ出したいです😭😭😭😭😭

    • 9月17日
deleted user

第1子 19歳の時女の子を38週5日で出産、陣痛から2時間。
第2子 20歳の時女の子を39週4日で出産、陣痛から13時間。
第3子 22歳の時男の子を39週で出産、陣痛から4時間でした😌

1人目が早くて一番楽でした😅

  • キランmama✩

    キランmama✩


    ご回答ありがとうございます✩
    3人とも予定日前の出産だったんですね〜やはり男の子とか女の子関係ないのかなー‎´•ﻌ•`🐾

    • 9月17日
しょこたん

第1子男の子で23歳の時に予定日前日に、破水始まり2時間経たずに生まれました🤣

  • キランmama✩

    キランmama✩


    うわわー(p>□<q*)破水ですか。
    未体験です💦💦でも私も今回の出産は破水から始まりそうな予感なんですよね。なぜなら、すこーしですが8ヵ月頃から、たまーに羊水が出てる感じがするんですよ。尿漏れとは違う何かがwww

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

24歳です\(^^)/
第1子の女の子を41週と2日でうみました!
28時間かかりました😳💦
はやく産みたかったので運動たくさん
しましたが全然でした😂笑

  • キランmama✩

    キランmama✩


    予定日かなり過ぎての出産だったんですね〜✩まだかな?まだかな?って待ちわびたでしょ?
    へー運動してもダメなんだー(´,,•﹃ •,,`)

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すっごい待ちわびました!!
    友達やら親戚やらに「まだ?」って
    聞かれて軽く鬱になりました😭
    まだ2ヶ月ですが、
    はやく2人目がほしいです❤️❤️

    • 9月17日
  • キランmama✩

    キランmama✩


    そ〜ですよね✩えー新生児と今一緒なんですね❤可愛いでしょ?2ヶ月でもう産みたいだなんて可愛いママですね✨👶🏻

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    かわいいです!!!
    自分にこんなに母性があったなんて
    信じられないくらいメロメロです💓笑
    気が早いですけど次は
    男の子がいいな〜なんて( ´͈ ᵕ `͈ )
    キランmama✩さんは男の子なんですね!
    楽しみですねっ🙌❤️

    • 9月17日
マツコ

20歳で40週2日で高位破水から始まり、18時間の陣痛に耐えて長男を出産
29歳で38週6日に陣痛が始まり12時間耐えて次男を出産
現在31歳で39週6日ですが、まだまだ産まれる気配なしです(ノД`)

  • キランmama✩

    キランmama✩


    3人とも男の子ですか?
    マツコさんの場合は予定日前とか後とかではなく平均的に予定日頃ですね(⊃´ ³ `)⊃♡もーすぐ産まれますね〜✩産まれたら赤ちゃんの写真みたいなぁー陣痛始まったら教えてくださーい✩

    私、このアプリ今日登録したんですよ〜使い方がイマイチ分からなくて、皆で話せたりするんですかー?このアプリ

    • 9月17日
  • マツコ

    マツコ


    3人とも男の子です(*´ω`*)
    もう早く会いたくて待ち遠しいです!
    だけど赤ちゃんマイペースだから、いつ出てきてくれるのか…(笑)

    質問投稿したのに対し回答ってやつなので、皆では話せないと思います💦

    • 9月17日
  • キランmama✩

    キランmama✩


    ぅわー(p>□<q*)そ〜なんですね✩
    私までドキドキしてきました❤早く会いたーい!
    ここでもいいので教えてくださーい✩
    もし良かったらbabyタンの画像も投稿お願いします(⊃´ ³ `)⊃♡

    • 9月17日