※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
子育て・グッズ

一歳の子には一歳用のカレーがおすすめですか?甘口のバーモンドカレーは大丈夫でしょうか。皆さんはどうしていますか?

甘口のバーモンドカレーは、一歳の子にあげてもいいんでしょうか。やっぱり一歳用のカレーの方がいいでしょうか。みなさんどうされてますか?よかったら教えてください★

コメント

deleted user

牛乳で薄めてあげてますよ✨

⠒̫⃝

一歳から私も牛乳などで薄めて普通に大人用のカレーから取り分けてあげてますよ🙆

twinママ

うちもバーモンドの甘口使いますが、今でもたまに辛いと言うときあります。
3歳くらいから大人用と同じにしたと思います。
それまではアンパンマンのカレーとか徐々に大人のを薄めて甘くしてあげてました。
1歳だとまだアンパンマンとかのカレーがいいかもしれないです。

ぷにこ

レトルトカレーっておいしくないので、私もバーモンドカレーの甘口を牛乳で薄めています🎶

deleted user

甘口のバーモンドカレーは1歳から大丈夫とハウス食品の人が言っていたと看護師さんに聞きました😊
1歳1ヶ月くらいからあげてます⭐️
息子はカレー好きみたいで今は中辛少し入れてもガツガツ食べます😅

マリー

みなさん、まとめてのお返事ですみません。バーモンドカレー食べさせてる方多いんですね。牛乳で薄めたらいいんですね。一歳用のカレーがない時は使おうと思います。ありがとうございます!