※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや(*´ω`*)
子育て・グッズ

グーンのポイントキャンペーンで商品交換した方いますか?200ポイントの商品欲しいですが、まだ12ポイントしかありません。商品がいつ貯まるか気になります。

お世話になっています!
うちでは、グーンのオムツ使ってるんですが、必ずもらえるプレゼントのキャンペーンで商品交換した方いますか??

ポイント貯めるともらえるって先月知って貯め始めたんですが、200ポイントの商品欲しいです(笑)
オムツ1つにつき3ポイントなので程遠いかな( ˊᵕˋ ;)

まだ12ポイントです(笑)
どのくらいで貯まるんだろーーって思ってました!

コメント

上の子2歳10ヶ月、まだオムツですが、2歳半前で350ポイント貯まって、レンジと交換しました😳

• あや(*´ω`*)

あや(*´ω`*)

コメントありがとうございます!
    レンジも可愛いですよねーー♡♡
    でも350ポイントはすごいです!✨

うちは7月に生まれたばかりで、しかも期限は確か来年の3月だったので難しいですよねーー(><)💦

せめて再来年まで期限が延びれば(笑)

グーンって期間でプレゼント内容が変わるって書いてたんですけど、商品が変わるだけで、ポイントはそのまま貯められるんですかね??

ひよさんは、2年間対象商品変わらなかったですか??✨

• 9月17日

うちの長女、26年10月生まれですが、その時からずっとポイントやってます。

多分期間が終わったらまた別の商品になるのかと思います😊💕

ずっとグーンが使えれば余裕で貯まりますよ😆⭐️次30年以降でリニューアルした商品が楽しみですね🎀

• あや(*´ω`*)

あや(*´ω`*)

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    ポイント引き続き使えるみたいですね✨
    商品の入れ替わりも楽しみです!!
    どうせなら高ポイントのものと交換したいですよね(笑)
    頑張ります✨

• 9月17日
3BOY’s❤️まま

はじめまして❤︎
私も現在ポイント貯めていますが、まだ30ポイントぐらいです^ ^笑
前までパンパースのポイントも貯めていて、2年程で欲しい景品と交換出来ました😊💓
※パンパースの場合、購入してサイトに入力すると100Pぐらいで、貯めたのは6,300P貯めました❁︎

期間内に貯めて商品交換できるよう頑張りましょうね❤︎

• あや(*´ω`*)

あや(*´ω`*)

はじめまして✨コメントありがとうございます(*´ω`*)
    やっぱり2年くらいはかかりそうですよねー💦うちが7月に生まれたばかりで期限が来年3月だったので、間に合わないかと諦めモードです(笑)

来年3月以降も、違う商品になったとしてもキャンペーン継続してることを願ってます( ˊᵕˋ ;)

• 9月17日