※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりめ
子育て・グッズ

二歳の誕生日にブランコ付きジャングルジムを買おうと思っています。折りたたみか悩んでいます。価格も違うので失敗したくないです。意見をください。

二歳の誕生日にブランコ付きジャングルジム買おうと思うのですが、折りたたみか迷ってます。。値段も変わるのでできれば失敗したくないのですが、なにか意見ありませんか??

コメント

らり

実際邪魔になるだけで使いませんでした(´•ω•`)w

• かりめ

かりめ

やっぱ大きいですよね´д` ;

• 9月17日
na.krb

我が家も買おうか悩んでます😞
下の子が産まれたすぐは冬でなかなか外出もできないので買おうかと思ってます!
ずっと出しておけるような子供用のスペースがあるなら折り畳みはあまり必要ないみたいですよー😌
ただ子供のスペースがなく、遊ぶ時にしか出さない・来客が来たら片付けたいということがあれば折り畳みがいいみたいですね👌
我が家は子供のスペースは部屋に確保しているし、下の子も遊ぶようになると思うので価格も割高ですし折り畳みじゃないものを選ぼうと思ってます!

• かりめ

かりめ

なるほど!!私も場所確保できそうなので折りたたみやめよかな!!
    参考になります!!ありがとうございます😊

• 9月17日
そうちゃんmama¨̮♡⃛

購入したブランコ付きジャングルジムは「折りたたみ可能」と書いてありながらも、ほぼ解体レベルの折りたたみだったので、口コミをよく見た方がいいと思います!
主人に手伝ってもらわないと折りたたむのが億劫で、我が家はほぼ出しっ放しです¨̮♡⃛

• かりめ

かりめ

そーなんですね?!
    それじゃ意味ないですね´д` ;
    簡単にできてほしいですね!!ありがとうございます!!

• 9月17日

折りたたみ式ですが、折りたたんだことないままずっと出しっぱなしです☆
キャラクターでないものにしたので飽きずに使ってます!

• かりめ

かりめ

なんだかんだ折りたたまないんですね?!ずっと使ってくれるならいいですね!!

• 9月17日
ぴぃー

うちは、ブランコはブランコ
ジャングルジムはジャングルジムのを持ってます!

ブランコは、鉄棒などにもなるもので
ジャングルジムは小さい滑り台ついてます!

• かりめ

かりめ

別々もあるんですね!!知らなかった!!

• 9月17日
  • ぴぃー

ぴぃー

ありますよー!
    ブランコは大人が乗っても大丈夫なやつですー( ´﹀` )♡

• 9月17日
  • かりめ

かりめ

そりゃすごいっ
    親子で楽しめますね✨

• 9月18日