※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
80
その他の疑問

今家のリフォームで電気工事をしてもらってるんですが、義祖父がいつも…

今家のリフォームで電気工事をしてもらってるんですが、
義祖父がいつも頼んでる電気屋です。
近所の電気屋で、我が家に行きなれてるからって勝手に家に上がりこまれてズカズカと部屋に入ってきて今からやるし~ってアポなしでやってこられました。

いくら近所で行きなれてる家やからってありえなくないですか?!義祖父も家の人に声もかけずにやって来ました。

前日に何時に来るか聞いたのに、まだスケジュール決めてないからわからないといわれ、こっちは客なのにあっちの都合で本当に腹が立ちます。

みなさんならどう言いますか?クレームいってもいいぐらいですよね?!

コメント

にゃんすけ♥︎

親しき中にも礼儀ありです!
ありえない。

私なら言いますね!

• 80

80

ほんとありえないです😒義祖父にいってもらいますー!

• 9月17日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

家族ぐるみみたいな雰囲気でラフ~にしてるとこありますよね。
義祖父さんがいるときいつもそんな感じで行き来やり取りやってたんじゃないですかね(´Д`)?
私なら義祖父さんにとりあえず話して一言言ってほしいっていいます☆

• 80

80

家族ぐるみです(;´д`)多分そんな感じです~😅でも今回は誰にも声掛けせんとはいってきたみたいです(๏д๏)
    義祖父にいってみます😭

• 9月17日
らすたまん

うちも田舎なのでそういうのよくあります。
凄く嫌ですよね。
あとは知り合いだとクレーム入れずらいし。
最近は知り合いに工事頼むのやめました!

• 80

80

ほんとすごく嫌です!自分の家かのようにズカズカとはいってくんなやしって感じです😒💢
    わたしも知り合いに頼むのはもう辞めたいです😭😭態度も気に入らないので😖

• 9月17日