※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
その他の疑問

私は来月結婚式をあげる予定です。子ども連れの親戚が多く、披露宴中遊…

こんにちは!いつもお世話になっております。

私は来月結婚式をあげる予定です。

子ども連れの親戚が多く、披露宴中遊べるようなちょっとしたおもちゃを1人ずつ席に置いておきたいと考えています。私の子どもがまだ小さいためどのようなものが喜ばれるかわからないので教えて下さい。

☆1歳半前後の男の子
☆4歳の女の子
☆2歳の女の子

3~4歳の男の子にはトミカを2つと、カーズの水塗り絵ではどうかなと考えております。

おわかりになる方がいらっしゃいましたら、1つでもいいので教えて下さい。
宜しくお願いします☆

コメント

ゆき

私の結婚式の時も、義理の甥っ子や従兄弟の子供などが参列してくれました😌✨
確か3歳くらいの男の子には、折り紙・何度でも絵を描けるボードを置いておきました💓あとで、とても楽しんで遊んでいたと聞いて安心しました🍀

• mayu

mayu

コメントありがとうございます。折り紙いいですね✨男の子に折り紙という発想がなかったけれど、楽しんでくれそうですね🎵
    是非会場に起きたいと思います☺

• 9月17日
  • ゆき

ゆき

ぜひ、置いてみてください😁🎶
    折り紙の模様が飛行機だったりで、男の子向けのがあったので買ってみました✨

• 9月18日
  • mayu

mayu

飛行機のものなんてあるんですね☺🎵それは喜ばれそう✨
    探しにいってきます🙌💓

• 9月18日
  • ゆき

ゆき

グッドアンサーありがとうございます😆✨
    素敵な結婚式💒になりますように😌💓

• 9月18日
マシュマロ❤︎

折り紙や塗り絵とかですかね!?

• mayu

mayu

コメントありがとうございます。
    塗り絵も色鉛筆だったら洋服が汚れなくていいですね✨✨✨

• 9月17日
ママリ

私も親戚に小さい子が多かったので、結婚式のときおもちゃ準備しました!
席じゃなくて、会場の端にキッズスペースを作ってそこにブロックやままごとセット置いておきました。

結果、当日は眠ったり人の多さに圧倒されて静かにしてる子が多くて遊んでいる子は少なかったですが(笑)、でも2人くらいはブロック気に入って最後まで遊んでましたよ🤗

• mayu

mayu

コメントありがとうございます。
    キッズスペースも検討中です💗
    義弟の結婚式で喧嘩がはじまってしまい😅
    おもちゃをいくつか買いに行ってきます👮

• 9月17日