※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいぶ
子育て・グッズ

離乳食後の授乳で噛まれ、授乳が難しいです。眠たくなるが30分で起きて遊ぶ。授乳は欲しがるまで待ってもいいですか?

離乳食3日目です。朝の授乳から約4時間空けて10倍粥小さじ1食べさせています。
離乳食食べたあとの授乳で、昨日は最初乳首を噛まれ、今日も噛まれたので1回出したらギャン泣きされて、それから飲まなくなりました…
ギャン泣きのあとすぐ寝たので、眠かったのかなーと思い寝かせましたが30分で起きて遊んでいます。
欲しがるまで授乳しなくていいのか、次の授乳まであけていいのでしょうか?

コメント

ゆあ

ご機嫌なら様子見でいいんじゃないですかね👌

  • るいぶ

    るいぶ

    機嫌悪くなったのでおっぱい出してみたら、また泣かれました😂
    眠すぎるのかもしれないです…

    • 9月17日
  • ゆあ

    ゆあ

    あら(笑)
    もっと食べたいー😭とかだったんですかね🤣

    うちの子は眠くてなかなか寝れない時は
    必ずおっぱいですー(笑)

    • 9月17日
  • るいぶ

    るいぶ

    もっと食べたかったんですかね??
    まだおっぱい飲んで欲しいのに😭

    おっぱいじゃないと寝られないってよく聞くんですけど、うちの子結構「ほっといてくれ〜」ってことが多いんです笑

    • 9月17日
恋兎

ほしがったらあげるでいいと思いますよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
要らない時はどうしても要らないですしね。

  • るいぶ

    るいぶ

    どうしても要らないんですね😩
    前からですがおっぱい拒否することがあるので困ります笑

    • 9月17日