※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
runa
妊娠・出産

おしるしについての質問です。おしるしの経験や陣痛のタイミングについて知りたいようです。初産で不安があるようです。

昨日お風呂に入ってると茶色のかたまりがでてき、
今日の朝トイレへ行くと次は薄い茶色と透明が混ざったぷるぷるのものがでてきました。
量も少しなのですが、これはおしるしというものなのでしょうか?

みなさんはどのくらいおしるし続きましたか?
それとおしるしが来てどのくらいで陣痛来ましたか??

初産で何も知らず質問ばかりですみません😢⤵

コメント

みい

おしるしだと思います!
私はおしるし来てから3週間はきませんでした😂むしろ促進剤での出産でした(´;ω;)

  • runa

    runa

    トイレに行って拭くたんびに小さいぽろぽろしたぷるぷるしたものがでるんですよね、、😵
    期待してていいのかどうなのか、、
    って所ですね😢

    • 9月17日
晴晴

粘液栓じゃないですか?
37週で同じものが1週間続きましたが、産まれたのは39週でした!

  • runa

    runa

    ほんとですか?!
    今39週目なので楽しみになってきました😊
    もうすぐ会えるかもってことですね!

    • 9月17日