※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
子育て・グッズ

100円ショップで買って便利だったベビーグッズはありますか?イチオシがあれば教えてください。

おはようございますおもちです(о´∀`о)

早速質問ですが、
皆さんが買って便利だった100円ショップのベビーグッズはなんですか?ネットでは沢山のおすすめがありますが、イチオシがありましたら教えてください!

コメント

ちろる🍫

ベビーハンガー お尻拭きなどの蓋
小さいトゲトゲボールをおもちゃにしてたり
ですかねー(*≧v≦)

• ひよ

ひよ

早速返信ありがとうございます!おもちゃのレパートリー多くて悩んでたので参考にします(*´ω`*)

• 9月17日
※ぱんころ※

赤ちゃん用ハサミタイプの爪きり
紙パック用ジュースのむホルダー
ベビーカーの取っ手につける荷物用ホック
ですかね?☺

• ひよ

ひよ

赤ちゃん用爪切りの存在を忘れてました!赤ちゃん自身で引っ掻くと惨事ですもんね(´・ω・`)教えてくださってありがとうございます!

• 9月17日
Hiiiina

キャンドゥに売ってるゴミ袋カプセル?です😊
オムツ捨てる時の袋にちょうど良いし、子どもが服を汚したりしてもすぐ取り出せるのでオムツポーチと子ども用のリュックに1個ずつ付けてます✌️

• Hiiiina

Hiiiina

これです😁

• 9月17日
  • ひよ

ひよ

画像つきでありがとうございます!商品は知ってたのですがキャンドゥに売ってるんですね!探し回らずにすみましたありがとうございます(о´∀`о)

• 9月17日
ななまる

最近知ったのですが、ダイソーにはガーゼが売っていましたよ(^-^)赤ちゃんに使っても大丈夫なちゃんとしたやつです。枚数は少ないですがしっかりしてそうでしたよ。100円で3、4枚は入ってました。あと紙パックホルダーですかね。ストローで飲めるようになってからですが。

• ひよ

ひよ

最初のうちはガーゼをよく使うと聞いたので、手持ちにないとき補充しに行けるのがありがたいですね!きっとあっという間に紙パックホルダー使うようになるので買い物リストに入れます!ありがとうございました(*´ω`*)

• 9月17日
あや

セリアに売っていた
ベビーカーの荷物かけフックと
極細ベビー綿棒です!

極細ベビー綿棒は今の所セリアでしか見たことないですが
普通のベビー綿棒より先端が細めで
使いやすいです✨

• ひよ

ひよ

ベビー綿棒はネットにのってなかったので教えていただいてありがたいです!販売箇所も教えてくださってありがとうございます(о´∀`о)

• 9月17日
ゆーmama☆

ストローマグ、お食事エプロン、おしりふきのフタ、おもちゃ使ってます(^^)

• ひよ

ひよ

ストローマグと食事エプロン人気ですね!どれくらい種類があるか今日見てこようと思いますありがとうございます!(*´ω`*)

• 9月17日
Popo

小さいトゲトゲのボールは投げても危なくないし、とてもいいと思いましたーー!
おしり拭きの蓋はダイソーでミッキーのを買ったんですが貼り付けるところがすぐダメになってしまいました。少し高くてもやはり何度も使えるのをオススメします。オムツを捨てる小さい蓋つきゴミ箱が便利でした!

• ひよ

ひよ

トゲトゲボール投げても大丈夫なんですね!投げられる覚悟でしたが安心しました(笑)蓋付きゴミ箱も今日視察してきます!ありがとうございます!(о´∀`о)

• 9月17日
匿名希望

紙パックホルダー
ヌードルカッター(家用)
大活躍してます☺️

• ひよ

ひよ

偵察にいってきました!ヌードルカッターも種類があるようなので、使いやすそうなものを検討しますありがとうございます!(о´∀`о)

• 9月17日
S

ベビーカーのフック(360°まわるタイプ)
ベビー用ハンガー
おしりふきのケース(正直ピジョンのケースより使いやすかったです)
くらいですかね(*´ ˘ `)

これは買ってないんですが、哺乳瓶の洗浄の棒ついたスポンジや吸口用もセットで売っていて、100均で買えば良かったなと後悔しました^^;

• ひよ

ひよ

やはり荷物が多くなる分、ベビーカーフック大事ですよね!赤ちゃん服可愛いくてハンガーのこと忘れてました!ありがとうございます!(*´ω`*)

• 9月17日
3児ママ

ベビー用品ではないのですが、キャンドゥで売ってる携帯用の袋が便利です☆ロール状の袋がプラスチックの袋に入ってます。オムツポーチに付けて持ち歩いてます♪
替えのロールの袋も売ってます!アウトドア用品の様ですが、使用済みオムツや汚れた服を入れたりするのにとっても便利です☆

• ひよ

ひよ

偵察いってきました!思いの外小さくていいですね!替えの袋もあって経済的ですし、赤ちゃんは汚す、汚れるの前提だと思っていたので必須アイテムになりそうです!ありがとうございます!(о´∀`о)

• 9月17日