※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トントン
産婦人科・小児科

子供が数日前に、陰嚢水腫で入院&手術しました!しかし、手術中に担当医…

カテゴリーが合ってるか分かりませんが…。
子供が数日前に、陰嚢水腫で入院&手術しました!
しかし、手術中に担当医が来て、水腫ではなく、腫瘍だったので、睾丸摘出しますとのこと。
きっと、この年齢での腫瘍は良性の可能性が高く、摘出後は、様子観察でいいと思うと言われました!
今は退院して、摘出した睾丸を病理検査に回して、良性か悪性なのかの結果待ちです。
2週間くらいで結果は出るのですが、同じ様な病気をお子さんがした方はいますか?
良性だったのか、悪性だったのかも知りたいです!
医者は大丈夫と言ってくれましたが、やっぱり100%ではないので、もし悪性だったら…と不安です。
結果が出たら分かることなのですが、もし同じ様な経験された方がいたらお話ししたいです!

コメント