※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽとふ
お出かけ

1歳頃の子供とディズニーに行ったことのある方にお聞きしたいのですが、…

1歳頃の子供とディズニーに行ったことのある方にお聞きしたいのですが、何時頃に帰られましたか?
またその日の帰宅後から就寝までのお子さんの様子はどうでしたか?

コメント

はな

誕生日にパークデビューしました。

朝6時半くらいに出発して、16時前頃に帰りました(*^^*)

帰宅後一升餅背負わせましたが、疲れて座ったままでした笑

夜はいつも通り21時までにはぐっすりと寝ました☺️

riko

夜は寒くなってくる時期だったので、18時頃に出ました。
一時間程で家に着くので、普段とそんなに変わらない様子でした。

♡みゆ♡

1歳3ヵ月でディズニーランドに行きました。
泊まりだったので、開店~16時くらいまで居ました。
ディズニーに居る時は、暑さと慣れない場所で終始不機嫌でした😅アトラクションも中が暗いのが多く、泣いちゃうこともありました💦
待ち時間が長いとグズグズでした。

夜はグッスリでした😊

ぽとふ

皆さん 回答ありがとうございました!
1歳くらいだと皆さん早めに帰ってこられてるんですね😅
息子が生まれる前、シーばかり行っていたのでワンアポを見たことがなくもう直ぐ終わってしまうということで見たいなぁ見せてあげたいなぁと思っていました😥💭
ですがそうなると帰宅が遅くなってしまうので、もう少し周り方考えてみます!