※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆき
妊娠・出産

今、9w4dです♡皆さんはいつ頃マタニティーブラに変えましたか?

今、9w4dです♡
皆さんはいつ頃マタニティーブラに変えましたか?

コメント

10週くらいにはいつものブラがキツかったので早かったかもですが買い物ついでに変えました(о´∀`о)

ミニオン

15w頃から極端に胸が痛くなり、ブラに触れるのも痛くて、マタニティブラにしはじめました!もちろんノンワイヤーで!

みなるん

8ヶ月頃から無印のマタニティ兼授乳用キャミソールに変えました。それまではユニクロのワイヤレスブラを着けていました。普通のかわいいブラはつわりで早々に着けられなくなった気がします。

あいさー

いつものブラがきついなーと思った段階で買い替えました!
でも途中でまたきつくなりサイズアップしなければならなかったです(笑)

10週の母子手帳もらってすぐその足で買いに行きましたね笑

妊娠がわかる前から普段つけていたものがつけられないぐらい張ってしまってその間は少しサイズでかかったかな?ってつけてなかった家用に買ったスポーツブラを使ってました😁

あぽろ

20w頃からです😅
UNIQLOのブラトップにしました🙂

ℛ ♡...*゜

ギリギリまで普通のブラでした。
臨月あたりは太っておっぱいも大きくなってつけられなかったので、ユニクロのブラトップか授乳キャミでした。

らり

12wから変えましたヽ(*'0'*)

結構早いうちに変えました😆!
3〜4ヶ月の時とかですかね!
マタニティ用と言うよりかはスポブラしてました✨

すた

すぐブラトップにかえました!
ワイヤー入ってると胸を締め付けて母乳の出が悪くなる、と聞いたので(>_<)

森の人

わたしは妊娠前からずーっとUNIQLOのブラトップです(`・ω・´)笑

はなはな♪

8週目でワイヤー部分がキツく感じたのでその時に変えました!パンツやストッキング等も同じタイミングで買っておいた方がいいですよ^ ^

のっち

あたしはマタニティブラではなく、UNIQLOでワイヤレスブラ購入しましたよ‼︎ちなみに現在9w4dで一緒です!土曜日からワイヤーがないブラに変えました!

ちぴ

5w半ばぐらいからつわりがきつくて、アンダー部分が気持ち悪かったのでその頃から変えました💦