※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のゆちゃん
妊娠・出産

9月29日予定日の38w2dで、出産の兆候がないので心配です。早く赤ちゃんに会いたいですが、まだ12日あります。皆さんはどうでしょうか?

9月29日予定日の38w2dです🚼🌈
予定日近い方いらっしゃいますか⸜( ´ ꒳ ` )⸝?
私は全く生まれてくる気配がありません...笑
予定日までまだ12日あるしと思いながらも
毎日ドキドキそわそわ...落ち着けません!笑

毎日ウォーキングや階段上り下りなどしてますが
おしるしも無し、お腹の張りも時々位💧
いきなり出産の兆候があった方いらっしゃいますか?🌼
早く会いたいな〜と毎日思っています💓

コメント

deleted user

30日が予定日になります😆💕

私もお医者さんにも予定日くらいだね〜と言われてますよ!!
だからまだまだなんだなーとは思ってたのですが
昨日から汚い話、下痢が続いてて
もしや??なんて思ってたり😂😂笑
しかし、いざ生まれるのかな?なんて思ったらまだ心の準備できてない!!とか思っちゃいます 笑

身体的には苦しかったり気持ち悪かったりで早く出てきて欲しいです😭😭

  • のゆちゃん

    のゆちゃん

    1日違い😍💓!近いですね!

    下痢が続いたりすると出産近いって
    いいますよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝!もしかしたら
    レイさんはもうすぐかもしれないですね!笑

    私も体がしんどいのと浮腫に悩まされていて早く出てきて〜と思ってます💧

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昨日からタイミングよく寒くなったので
    お腹冷えたのかな〜なんて😭😭
    ただ、臨月正産期入ってからみるみる体が変わっていくので毎日ドキドキです😆💕

    望むだけ望んどいて
    なーんにもしないでダラダラしてるんですけどねっ 笑

    • 9月17日
  • のゆちゃん

    のゆちゃん

    昨日から一気に寒くなりましたよね😅💧

    私も軽めの運動以外里帰り中なのでぐーたらだらだらしてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝笑

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お身体冷やさないようにしてくださいね♡

    やはり、動かないと 笑
    半月前に産んだ友達には、
    張らしてなんぼよ!
    って言われました 笑
    そこまでの運動するのもめんどくさいです〜 笑

    • 9月17日
  • のゆちゃん

    のゆちゃん

    お返事遅くなりました😢💧

    張らしてなんぼ...笑
    今ウォーキングしてますが既に
    しんどいです(´・ω・`)笑 お互い頑張りましょう💓💓

    • 9月20日
みかん🍊

28日の予定日です!!♥
私も全く気配なく20日の健診で誘発にしよう!と言われてます…(笑)
既に3000g超えてるからいつ陣痛きてもいいんですが…(笑)

  • のゆちゃん

    のゆちゃん

    1日違いで近いですね😍💓

    私は19日に検診なのですが誘発の話出るのかな...💧3000g超えてたらいつ出てきても大丈夫ですね🌼楽しみですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝💓

    • 9月17日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    29日予定日羨ましいです😂
    自分が9/29誕生日なのでできれば同じ日に産みたかったんですけど予定日までお腹にいると骨盤から出れなくなるみたいで😢
    私頭が大きすぎて骨盤のレントゲン撮るほどだったんです😂ギリギリ出せそうだから自然分娩で頑張る?ってなりとりあえずは自然分娩で行く予定なんですけど、出てこれなかったら帝王切開にもなるかもしれなくて😢
    子宮口ガッチガチで全く下がってないらしく、
    軽く来週ゆうはつのはなししようねーでもできる限りやることやってねって言われてやってるものの何もなく…(笑)
    お互い楽しみですね😊

    • 9月17日
  • のゆちゃん

    のゆちゃん

    なんと!誕生日も近いです⸜( ´ ꒳ ` )⸝笑
    私は誕生日10月1日なんですよ💓

    そうなんですね!💧
    自然分娩になるといいですね😍🌈
    元気な赤ちゃんが無事産まれてきてくれるよう祈ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝!

    • 9月17日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    なんという偶然!!😊近いですね!!プロフ見させてもらいましたが女の子なんですね!✨私も女の子です✨

    お互い安産でありますように✨

    • 9月17日
deleted user

21日です(о´∀`о)
全く変化なしです♡
早く会いたいですよね💓💓

  • のゆちゃん

    のゆちゃん

    21日だともうすぐですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝!
    早く会いたいです💓💓
    台風のジンクスで来ないかな〜とかそわそわしてます🤔笑

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日出産かなーとか毎日思っちゃいますが
    前兆さえないです😅笑
    台風のジンクス頼りにしてますが
    旦那が仕事柄台風は強制出勤で
    今1人なんで帰ってきてからだと
    助かります😂❤️


    友達は何も前兆とかなく
    陣痛から始まったみたいです(о´∀`о)

    • 9月17日
  • のゆちゃん

    のゆちゃん

    1人の時に陣痛来たらって...考えると
    不安ですよね😢💧

    前兆無しでいきなり...それもドキドキしますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝笑

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那が急遽帰って来れるようになりました(о´∀`о)♡
    なんで陣痛きて欲しいです💓

    • 9月17日
  • のゆちゃん

    のゆちゃん

    返事遅れてしまいました😢💧
    よかったですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝💓
    その後陣痛来ましたか!?

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    来ませんでした😭😭
    変化もありません💦

    • 9月19日
  • のゆちゃん

    のゆちゃん

    なかなか来ませんよね😢💧
    でも予定日は明後日ですもんね💓💓
    私は明日オロナミンC試してみようと思います...笑

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少しでも変化あったら
    希望が持てるんですけど😭
    私もオロナミンC飲もうかな(о´∀`о)

    • 9月19日
  • のゆちゃん

    のゆちゃん

    変化無くて私も焦ってます💧
    オロナミンCと焼肉で陣痛来るのを祈ります🙏💓笑

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    効果あると良いですね💓💓

    • 9月19日
deleted user

うちは10/1予定日です。明後日検診なのでどんな感じか聞こうと思ってますー!
前駆陣痛?とかもないし、トイレの時にオマタがキュンキュンするくらいで何もないです💦破水からくるのかおしるしから来るのか分からないし痛みも怖いし不安な事も多いですが早く産まれて欲しいです。

  • のゆちゃん

    のゆちゃん

    私も明後日検診です🌼
    私の周りは同じ週数でもう
    出産している子が多いので
    ドキドキしてます😍💓前駆陣痛とか無いですよね💧お互い早く生まれて
    欲しいですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検診どうでしたか?( ´∀`)私は赤ちゃん2800g位で、なんと降りて来てて子宮口が3センチ開いてるっぽいです。で、よく聞くグリグリされて今茶おりが出てます。このまま変化があれば良いのですが…

    • 9月19日
  • のゆちゃん

    のゆちゃん

    ええーーーもう3センチ開いてるんですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝💓💓羨ましいです!私は3100gの子宮口柔らかくなってると言われましたがまだ開いてないっぽいです...😢💧

    私もグリグリされて夕方頃と今、茶おりが出てます!ゆーみさんの方が早いかもしれませんね💓!

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も予想外でした💦わー!3100とは立派ですね❤️
    グリグリしても結局予定日まで産まれなかったとか話も聞くのでどうなのかなーってドキドキですよねwのゆちゃんさんの所は男の子ですか?女の子ですか?
    星座とか新月とか大潮の日にちとか無駄に調べてますw臨月あるあるジンクスも試し始めてますwオロナミンC!!( ´∀`)

    • 9月19日
  • のゆちゃん

    のゆちゃん

    段々大きくなってきているので
    出産大変そうだなと不安になってしまいます😢💓笑 グリグリの力を信じて陣痛来い!って思ってます💧
    女の子です⸜( ´ ꒳ ` )⸝ゆーみさんも多分女の子なんですよね?💓
    オロナミンC飲みましたか!?私明日飲んでみます!笑

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誤差あるみたいですけどこればっかりは出てこないと分からないですもんねΣ('A`)また来週の検診まで長いですよねー💦特に理由はないけど今週産みたいです💦一緒ですねー!うちも女の子です!可愛い洋服見るとテンション上がりますよねw
    オロナミンC飲みましたよwドデカミンとリアルゴールドも飲んでますwあやかれるものならあやかりたいw
    お迎え棒だけは怖くてできません💦

    • 9月20日
虹まめ

私は27日が予定日でしたが
15日に破水して入院して出産待ちです

  • のゆちゃん

    のゆちゃん

    破水されたんですね💧!
    無事元気な赤ちゃんが産まれてくるといいですね🚼🌈

    • 9月17日
ペン子

私は11日予定日でしたが38w6dで破水しました!その2日前の検診では子宮口ギリギリ指1本でまだまだな感じで、破水して入院したときもまだそんな感じで( ̄。 ̄;)
朝5時半に破水してそんなんだからのんびりしてたんですけど夜の8時半くらいに急激に進み9時には産まれてくれましたよ😌

  • のゆちゃん

    のゆちゃん

    出産おめでとうございます😍🎉💓

    安産だったんですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝!
    私も早く産まれてきてほしいです💓💓

    • 9月17日
deleted user

25日が予定日です🙌🌟
そろそろ出ておいでって思ってるんですが、陣痛までに繋がる兆候らしきものは全くないです😅💧

前回の健診で子宮口も全然開いてないと言われたので、超過しちゃうのかなぁと思ってます😂

  • のゆちゃん

    のゆちゃん

    25日だったらあと約1週間ですね💓!
    兆候どうやったら来るんですかね...笑

    私も子宮口全然開いてません💧
    ドキドキしますよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝🌼

    • 9月17日
もえ

同じく29日が予定日です。
私も産まれる気配はまったくなし、最近夜にお腹が張るなーと感じるくらいで昼間は今までと変わらず…💦
すでにお腹がパンパンで苦しいので予定日より早く産まれてきてほしいなと思っています✨
毎日ドキドキです💓

  • のゆちゃん

    のゆちゃん

    予定日一緒ですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝💓
    間隔的な張りとかありませんよね💧笑
    私も早く産まれてきてほしいな〜と
    毎日思ってます🚼🌈

    • 9月17日
みっさ

私も29日が予定日です。
ウォーキングしたり、掃除がんばってみたりしてますが、私も時々お腹が張るくらい…先週の健診で「まだだねぇ」って先生に言われたんで予定日くらいかなぁと思ってます。
主人が予定日付近で休みをとってくれているので、そのあたりに会えるとうれしいですが…
いつなのかと、ドキドキですよね~

  • のゆちゃん

    のゆちゃん

    予定日一緒ですね💓!
    なかなか兆候無いですよね😢💧
    私も「まだかかりそうだね」って
    言われちゃいました...笑
    毎日ドキドキしちゃいますよね💓

    • 9月17日
J

私も29日が予定日です(^ω^)💓
前回の検診ではまだ産まれなそうだね〜なんて言われながらも毎日ハラハラしてます( ´・ω・`)💦

出産の兆候もあまりなくいつ会えるのかと待ち遠しいです👏♡

  • のゆちゃん

    のゆちゃん

    予定日一緒ですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝!
    台風のジンクスで来るのかな〜と
    思いながら待ってます...💧笑
    お互い早く会いたいですね🚼🌈

    • 9月17日
かまど

私は27日が予定日です( ^ω^ )💓
ベビー👶が少し大きめなので20日までに陣痛来なかったら21日に入院して促進する予定です( ^ω^ )✨
初マタなのでベビー👶に早く会いたいけど未知の痛みの陣痛に毎日ソワソワしてます(´Д` )

お互い頑張りましょう( ^ω^ )✨

  • のゆちゃん

    のゆちゃん

    2日違いですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝💓
    もうすぐですね〜!緊張しますよね!

    安産である事を祈ってます🙏🌈
    頑張ってください⸜( ´ ꒳ ` )⸝!!

    • 9月18日