※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

先輩ママさんに、4ヶ月の娘の冬用アウターについて相談です。抱っこ紐につけるアウターのおすすめや、レプシムのモッズコートの評判、抱っこ紐の着用方法について教えていただきたいです。

もうすこし参考にしたかったので質問させていただきました😍❣️

先輩ママさんにお聞きしたいのですが、4ヶ月になる娘ともうすぐ初めての冬を迎えます⭐️
抱っこ紐つけた時に着やすかったアウターってどんなのですか?😊温かさや、抱っこ紐つけた時の肩のごわつきなど考えてどんなのを購入しようか迷ってます💦💦

ちなみに、レプシムのこちらのモッズコートなどはどうでしょうか?😊✨
そして抱っこ紐はアウターの中に付けますか?それとも外ですか?
抱っこ紐はベビービョルンなので結構大きいです😊💦

是非参考にさせてください*ˊᵕˋ*

コメント

アウターの中にしてます(´ω`)
写真のようなママコートが着やすくて、結局去年の冬はママコートしか着ませんでした( ´ ▽ ` )

• haru

haru

ありがとうございます😊✨やっぱり普通コートよりママコートが使いやすいんですね😊❣️

• 9月17日
♡pite♡

私もアウターの中に抱っこ紐してました(o^^o)
私は特にママコートとか抱っこ紐覆う物は買わず(来年1歳半位だと自分で歩いてるかもなので…)モッズコートよりポンチョをよく着て子供まで一緒に覆ってました♬抱っこして歩いてると結構な運動量で暑くなるので暑くなればポンチョを子供にだけ覆って歩いたりしてました(・∀・)モッズコート脱ぐと荷物になっちゃうので💦
暑がりな私のやり方ですが(笑)

• haru

haru

ありがとうございます❤️ポンチョのアウターなら使いやすそうですね😍
    しかも私も暑がりなので冬場はとくに蒸れて暑くなりそうです😵💦💦
    参考になりました〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡

• 9月17日