※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆら
家事・料理

昨日作って夕ご飯に食べたシチュー、鍋のままキッチンに放置してしまっ…

昨日作って夕ご飯に食べたシチュー、
鍋のままキッチンに放置してしまってました・・・。
今朝7時前頃に気付いて冷蔵庫に入れました。
怪しい臭いは無くて普通の美味しそうなシチューの匂いだったのですが、牛乳も使ってるしやっぱりヤバイですよね?
たくさん残ってるので勿体無いのですが、今日食べるのはやめた方がいいですかね?

コメント

はるひ

じゃがいも入れてるならやめた方がいいと思います。食中毒になりやすいので!

• ゆらゆら

ゆらゆら

コメントありがとうございます!
    じゃがいもガッツリ入ってます😅
    やっぱり危ないですよね💦

• 9月17日
森の人

昨日涼しかったし、わたしなら大丈夫かなーと思って食べますけどね笑
昨日の夜にからですよね、そこまで神経質に気にしません…(´・ω・`)w

• ゆらゆら

ゆらゆら

こちら沖縄なのでそこまで涼しくなくて😅
    でも夏よりはだいぶ涼しくなってきたし、臭いも大丈夫そうだし・・・と迷っています😅

• 9月17日
 tomato

昨日の夜で昼までなら大丈夫でしょう~💦もったいないから昼までに平らげます~

• ゆらゆら

ゆらゆら

昼までですね〜💦
    旦那が仕事なので、どっちみち私1人では食べきれないですね😅
    もう諦めるしかないかもです(笑)💦

• 9月17日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

んーー私ならごめんなさいします(´Д`)大人ならって思ってももしなんかあったら大変だし子供もみれなくなるので💦

• ゆらゆら

ゆらゆら

確かに・・・完母だし私が体調崩しちゃったりしたら困りますもんね💦
    ごめんなさいしてポイしちゃいます😫

• 9月17日
👧🏻♡👦🏻

全く同じシチューで沖縄です!(笑)
そのままにしてたけど朝一で温めで伸ばしてスープにしたけど全然大丈夫でしたよ👌🏻💕💕

• ゆらゆら

ゆらゆら

同じ沖縄ですか💕
    食べられたんですね♩
    私は不安もあったのでもったいないけどポイしちゃいました😭

• 9月18日