※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきなmama ★
妊活

排卵日が過ぎたか不安です。排卵検査薬で濃さが薄くなり、前回と異なるので心配です。

毎日のように質問してすみません💦これってもう排卵日過ぎたと思いますか😭💦

最終生理8/30
生理周期34日(ルナルナ、ラルーンとも)
ルナルナ排卵日予測9/16
ラルーン排卵日予測9/18
仲良し9/14
昨日も仲良ししたかったですが旦那の体調不良で中止😭
9/12の朝からドクターズチョイス排卵検査薬を使用してましたが、ママリでは陰性と判断されるくらいの濃さがほぼ毎日続き、今日(17日)の朝検査したらもっと真っ白でした😭
先月は濃い陽性が17日に出てたのでいきなり真っ白になって不安でした😫

コメント

Hana

ごめんなさい。ずっと低温期のままか二層に切り替わってないように見えます…>_<…
もしかすると低温期がめちゃくちゃ体温低くて写ってないところがグッと低い期間なのかもなので一概には言えないですが…>_<…

• あきなmama ★

あきなmama ★

ですよね😫
    ありがとうございます💦
    仕事や子育てでなかなか4時間まとまって寝れず、こんな感じです💔

• 9月18日
✿さとあゆ✿

まだ排卵してないか、無排卵か…まだ2層になってるように見えないのでその可能性があるかと思います

• あきなmama ★

あきなmama ★

無排卵…😭それが怖いです😫
    なかなか四時間まとまって寝れず安定しません😢
    昨日のびおりで期待しちゃってますが、無排卵だったら悲しいですね😭

• 9月18日