※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama...☆
ココロ・悩み

旦那が浮気を認め、飲み会で他の人とキスをしたと話しています。周りも同様の行動をしていたと主張しています。携帯のLINE履歴を確認中で、ショックを受けています。相手からの返信を待っています。

旦那の浮気について相談にのってください。

仕事の飲み会で後輩とちゅーをしていた事を白状しました。その飲み会の帰りが4時だった事、それにLINEのトークを消していたので問いただしたらお酒の勢いでちゅーをしてしまった。2人だけではなく7.8人で4時まで飲んでいて周りもちゅーをしていたからした。
と言っています。

周りがちゅーをしていた?
ありえませんよね?

うちの旦那は絶対浮気をしない人だと思っていたのでショックがあまりに大きくて。。

4時までの飲み会も途中で2人でホテルに行ってるんじゃないか、と疑っています。

旦那の携帯から相手にLINEの履歴の送信をお願いしました。
まだ返事はありませんが、返信が来るまで私が携帯を持っている予定です。

本当にショックで気持ち悪いです(T_T)


みなさんならこの後どうされますか?

コメント

A

離婚とか考えていないのなら
もう誓約書?を書かせてもうこういうことはしない女の連絡先も消してもらって飲み会は日付変わる前に帰ってきてもらう。
それを破ったら離婚します。慰謝料 養育費も貰い 両家に謝罪など書いてもらいますかね。

ただそれを書いてもらったらこちらはもう
掘り返さないし普通に接します。

気持ち悪いと思い性生活をしなくなったり
すればまた同じことされてももう嫌なので……
とりあえずお互いに思ってること 不安なこと 不満な事を話し合い終わりにします。


辛いと思いますが再構築するなら我慢も必要なのでもう諦めますかね。離婚するなら養育費に関してしっかりと話して終わりにします。

ぱんだ

周りがちゅーしていたからなんて
理由になりません❗❗
LINEは既読になってるんですか??
4時まで帰ってきてないなら
疑われても仕方ないですよね!!

履歴を送ってもらうのと
相手からの話も聞いた方が良いと思います!
旦那さんだけの話が嘘か本当かも分からない
と思いますし、しっかり相手からの話も
聞いてからどうするか決めれば
良いと思いますよ!!

  • 姉妹mama...☆

    姉妹mama...☆

    コメントありがとうございます!
    既読になっていません。
    旦那に成りすまし送ったのですが今でも既読にならないと言うことは恐らくバレたと気付いているかもしれません。
    電話をしたけど出ず、こうなったら私がLINEで全ての状況を送ろうかと思っている所です。
    本当だったら返信が来てから電話をして真実を聞こうと思ったのですが...。

    • 9月17日
  • ぱんだ

    ぱんだ


    きっと奥さんからって気づいてると
    思いますよ❗だからって未読無視も
    更にムカつきますけどね😡
    私だったら冷静にいられずきっと
    連絡しちゃうと思います😣💦

    お子さんがいるのに本当に
    腹立ちますね😡❗
    理由をきいても許せないかもしれませんが
    今後の為にも釘ささないとダメですね❗

    • 9月17日
  • 姉妹mama...☆

    姉妹mama...☆

    LINE送りました!
    返事貰えないなら直接会いに行くとも伝えました。
    次やったら即離婚と約束しました。
    コメントを頂き本当にありがとうございます!!
    主人にしかあたるとこが無く相談に乗ってもらい少しモヤモヤがとれました。ありがとうございます(;ω;)

    • 9月17日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    ひと言謝るなりしてもらわないと
    気が済みませんよね😣💦
    私は大人気ないので謝られても
    一生根に持つタイプですが(笑)

    今回は許してもらえたから良い。ではなく
    今後はないよって意味で即離婚の約束で
    良いと思います!
    後は旦那さん次第ですもんね!
    家族の事を想うなら次は絶対はするなよ!
    って感じですね!!
    私も良くママリで発散するので・・・(笑)
    少しでもお役にたてて良かったです😊

    • 9月17日
  • 姉妹mama...☆

    姉妹mama...☆

    相手の女に電話をし決着がつきました!
    次過ちを繰り返したらこれ以上の修羅場が待ってるし即離婚するから。と伝えました。
    本当にありがとうございました!ママリで発散出来なかったらもっと病んでたと思います。
    助かりました(;ω;)

    • 9月17日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    連絡とれたんですね!!

    未婚の男とならまだしも、家庭がある男と
    ふざけててもキスするなんて
    本当に許せないし家庭をめちゃくちゃに
    するなんて本当ムカつきます💦
    女はそれで終わっても
    こっちは終わらないですもんね😒💔

    1人で悩んでたら余計 病みますよね😅
    少しでも発散できて良かったです😊

    • 9月17日
めっちょ

LINEの返信が来る・来ない関係なく、キスをしたのは事実。(自白してますからね)
自分が無理だと思えば無理。
許せると思えば許す。
ただそれだけかと私は思います。
無理と思うなら、LINEの返信内容によっては慰謝料請求。
LINE内容を離婚の証拠として利用します。
許すと思ったら、もうそれは後にも先にも今回のことは口にしない。
これが許すと言うことだと思うので。

姉妹mama...☆

コメントありがとうございます。
まだ相手からの連絡は無いのですが誓約書を書かせようと思います。
誰かに聞いてもらいたくて勢いで投稿してしまいましたが、相談に乗って下さってありがとうございます。やっと泣くことができました。2人の娘がいるので気持ちを切り替えたいと思います。
本当にありがとうございました。