※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃりぃ
妊娠・出産

初めての妊娠と2人目の初期症状に違いがあるか気になります。生理前の胸の痛みが共通点で、検査薬より前に気づけるか知りたいです。

1人目と2人目以降で妊娠の初期症状の違いありましたか?
私は初めての妊娠の時生理予定一週間前から胸が張ってすごく痛かったです。2人目も同じ様なら検査薬前に気付くなぁとふと思って質問しました。

コメント

みーちゃんママ

1人目と2人目…全く違いました私💦
1人目は、主さんと同じで胸の痛みがあったはずなんですが…2人目は全くなく、気づきませんでした(笑)
上の子に、お腹に赤ちゃんいると何度も言われて、まさかと思い検査薬でわかったくらいです💦

• りぃりぃ

りぃりぃ

回答ありがとうございます!違うのですね(⁕ᵒ̤̑₀̑ᵒ̤̑⁕)ちなみに男女の違いありましたか?

• 8月5日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

強いて言うなら…食べ物?くらいかな(笑)
    野菜か肉かって感じです(๑>◡<๑)

• 8月5日
  • りぃりぃ

りぃりぃ

そうなんですね!
    たぶん疲れて生理遅れてるだけと思うのですがちょっと気になって^_^;
    スルーしてしまったけど子供の予知能力⁈ってあるもんなんですね!

• 8月5日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

子どもの話をすると、たまたまだわ!って言われてました💦

• 8月5日
5児☆mama

5人目妊娠中ですが、
初期症状やつわり、
みんなバラバラで
違いました(^_^;)

• りぃりぃ

りぃりぃ

5人共違うのですね!目から鱗です(•̀௦•́)̑̑ということは男女の違いとかでなく赤ちゃんによって初期症状から異なるのですね。ありがとうございます^_^

• 8月5日