※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
子育て・グッズ

外食時に使える子供用椅子を探しています。使い勝手について教えてください。

おはようございます。

子供の、外食時にも使える椅子を探しています。これって使い勝手どうですか?
教えていただけるとうれしいです😣🌼

コメント

mima

これのファミリアのを使っています。デザインちがいなだけで、ほぼ同じです。
とっても便利ですよ!イスが合わなければママにもつけれますし。むしろないと大変でした。

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

ありがとうございます!
    椅子がなくても大人につけると椅子になるとレビューにも書かれていてとても気になりました♪
    そんなに高いものじゃないし購入してみます🌼

• 9月17日
nana

上の子の時は15年前ということもあり、飲食店さんの方でのお食事用のイスの種類もあまり用意がなく、その手の物を愛用していました😊🍀高さの調節は出来ないですが、暴れん坊だったため、イスに立ち上がるのを防止出来ました😊

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

ありがとうございます‼
    動き回るようになってからも防止として使えるんですね🎵

• 9月17日
すーき

持ってます☆
上の娘の時に使ってましたがせいぜい一歳半くらいまででしたね。
マジックテープなのでたとうするだけで脱走してました笑

もう1つ買って子どもイスにカッチンとちゃんとはめるタイプも買いました〜

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

ありがとうございます‼それでも一歳半ごろまでは使えるんですね!いまお座りが安定したのですが、たまに前にごろんとか後ろにごろんってなるが怖くて💦

• 9月17日
おおおおおお

おはようございます☀

今は自我が出て来てつけると嫌がったりするのであまり出番はありませんが…月齢が低いうちはとても便利でした(^_^)
飲食店にあるベビーチェアってベルトがないタイプのものや、ベルトがユルユルなものもありますよね😂
なのでまだ安定してお座り出来ない頃は片手で支えたりしながらご飯食べてたので、その時には大活躍でしたー❤️
そんなに嵩張る物でもないですし、今でも一応お出かけには持って行っています😋

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

ありがとうございます‼
    やはりひとつあっても良いものなんですね!さっそくポチりしてきます🎵

• 9月17日
mmr🧸

これは後ろでカチッと止めるタイプですよね(*'ω'*)?
私も持ってますし、上の子が1歳半ごろまで使ってました!
ただ知恵がついてくるの抜け出すので気をつけてください(笑)
外出時にも使えるので便利でしたよ✨

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

そうです😃
    便利ときけてよかったです!
    さきほど購入しました😆

• 9月17日
まのん

同じチェアベルト購入しました。
10ヶ月頃からベビーチェアから立ち上がろうとしてたのでこれがあって安全でした。

あとは外出先や旅行先でベビーチェアがない、またはあるけどベルトがない場合などにとても便利です。

最近は言葉もわかり始め、一人でスプーンも使えるようになってきたので使う頻度が減りましたがとても重宝した商品でした。

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

やはりひとつあっても良いものなんですね!ありがとうございます🎵

• 9月17日

同じものを持ってます!
とっても便利です😁

ベルトがない椅子に座らせるのが
まだ怖いのでまだ使ってます!

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

便利ですか!買ってよかったです🎵

• 9月17日