※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
ココロ・悩み

彼がSNSで他の女性と連絡を取っていることにショックを受けています。妊娠中で冷めた感情に悩んでおり、対処法を知りたいと相談しています。

彼がSNSで女の子と連絡をとっているのを見てしまいました。おそらく最近知り合ったっぽい感じの…。
前にSNSのやり取り(女の子絡み)で喧嘩になったので今はお互い見れないようにしてるのですが偶然でてきました。
それを見なくても最近冷めてきたかもなぁと思っていたところでショックでした。
今30wで毎日一緒にいて、お腹撫でてきたりベタベタしてくる癖に見えへん所ではそーやってしてるんや…と辛いです。
でもよく妊娠中は恋愛感情は冷めたりするから仕方ないと書いてあるのを見るので今はモヤモヤしてても大丈夫と言い聞かせてるんですが、皆さんも冷めてきたりしましたか??距離を置いたりとか何か対処されましたか??
もうすぐ入籍する予定なんですが、モヤモヤしたままで喜ぶことができません。

上手く伝えられていないと思いますがアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ひまぽん

私もそうでした!!

女絡みってよりはちょっと違かったんですが冷めて冷めて冷めまくりました!
産後も続いて今やっと戻ってきた感じですがあの好きだな〜って毎日思ってた日々にはもう戻れないかな(笑)

彼は女の人とどんな感じでやりとりでしたか??
それにもよりますが最近出会ったってのが引っかかりますよね😥
でも私は色々考えちゃうのは妊娠時期だけでしたよ😊

子供が産まれてからは全然好きにやって〜ってなっちゃってます(笑)
すごく子育ては大変だけど子供可愛くて旦那どころじゃないです(笑)

アドバイスになってなくてすみません😥

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

やり取りてきには怪しいとかではなく普通でした。昔からの友達とかならまだ女の子でも仕方ないかなと思うんですけど、隠れて連絡とってて私には今まで通りでってゆうのが汚いと言うか気持ち悪いと言うか…

• 9月17日
うさぎ🐰

わたしは先に籍を入れましたが、妊娠してから彼の嫌なところが目について後悔しています。

モヤモヤしたまま籍を入れるのもお辛いとおもうので彼におもったことを話した方がいいかなとおもいます!